2009年07月12日

都会にて〜 THE DOG 撮影 その2

じゃあ、『チャイクンとルイくんもどうぞ〜〜』ってスタッフさんが声をかけて下さり、
たなぼた的にモデル犬デビューさせてもらっちゃいましたよ!!

『何かコマンドつかえますか?』って言われたけど、なんもできない〜〜
チャイはかろうじてふせとまてができるっけ。。。。

ルイは、もともと「座れ」は教えてないし、ステイぐらいしかできない。。。
大丈夫かしら???

こんなことがあるなんて夢にも思ってなかったので何もしてなかった。。(反省)


IMG_8262.JPG

まずはチャイから〜
さすがプロです。チャイの興味をくぎづけにします!!


IMG_8265.JPG

きゃ〜〜〜〜かわいい!!
ってかなり親ばか全開でした。。。。


IMG_8267.JPG

チャイも次第に慣れて、カメラマンさんとも仲良くなります。


IMG_8268.JPG

つぎは、マフラーまいて!!


IMG_8270.JPG

ぎゃ〜〜〜かわいい〜〜!!!!


IMG_8272.JPG

いすにも足かけたりして〜♪


IMG_8275.JPG

何色でも似合うのヨン♪


IMG_8277.JPG

と次々に小道具で遊びながらとっても楽しそうなチャイでした!!
それにしても、カメラマンさん、スタッフさんの技がすごいですね。
いろんな声や動きでいろんな表情を作り出します。

感心させられっぱなしでした。


IMG_8283.JPG

で、、、ルイちゃん。
き、、きんちょ〜〜〜してる。。。
テンションひく〜〜〜〜〜い、テールもあがらな〜〜〜い。


IMG_8284.JPG

るいちゃん、しらない男の人が多分苦手。。。(ってショーのジャッジは大半が男性)つついつい、真剣になって、真顔になっちゃいます。


IMG_8286.JPG

カメラマンさんのおかげでなんとか撮影になってきました。


IMG_8289.JPG

で、でもぎこちないわね。。。


IMG_8292.JPG

るいちゃんもマフラーバージョン。
ボーダー似合うわ〜〜かわいいかわいいかわいい


IMG_8293.JPG

で最後は、アロハ〜〜〜〜〜(笑)


4頭で4時間ぐらいの撮影でした。
思いがけず、デビューさせてもらってしまってびっくりの1日でした。

2ヶ月後には、写真が届くそうです。
なにか一つでも採用されるといいね!!


たのしみ、たのしみるんるんるんるんるんるん

めるままさん、ちゃーままさんありがとうございました!!
THE DOG のスタッフの方々、お世話になりました。

撮影の様子はこちらでもみれますよ〜〜〜〜☆
posted by チャイコ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会にて〜THE DOG 撮影 その1

IMG_8230.JPG

そしてそして、スタジオへやってきました〜


IMG_8237.JPG

エディ&アダムの撮影です!!
魚眼レンズを使っています。


IMG_8248.JPG

浴衣バージョン。

一瞬をとらえます。
とった画像はすぐにモニターで確認できるのですが、どれもすっごくかわいい〜〜!!
かなりもえ〜〜〜です!!


IMG_8249.JPG

サンタバージョン。
カレンダーの素材になるんでしょうか?

私がとったものとは比べ物にならない(当たり前ですが)、別物です。
プロってすごいですね!!

IMG_8250.JPG

うきわ(?)バージョン。


IMG_8241.JPG

お互いの待ち時間。
すやすや寝ています。。。まだ2ヶ月のパピーちゃんです。
においや毛の感触、なつかしかったです。

このあと、2頭バージョンも撮影、これまたもえもえぴかぴか(新しい)でした。

今日、わたしは何回かわいい〜〜〜といったのだろう。。。。


IMG_8234.JPG

チャイとルイも涼しいスタジオにいさせてもらっていました。
もしかして出番ある???



どうだったかな〜〜〜??
つづく

posted by チャイコ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会にて〜バンジーとアダムとエディ

今日は、めるままさんとちゃーままさんと新横浜で待ち合わせ♪

IMG_8219.JPG

アダムとエディのTHE DOGの撮影のため上京です!!



IMG_8217.JPG

駒沢公園近くのドッグカフェ『Birdie NaNa』でこちら方面に住んでいらっしゃる
レモンの親戚さんと待ち合わせをしました。


どきどきわくわくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_8221.JPG

バンジーくん(7さい)ですかわいいかわいいかわいい

写真ではチャイに似ているな〜と思いきや、レイさまのレモンバージョン!!
かっちょいい〜〜〜!!


IMG_8228.JPG

バンジークンとチャイです。(奥がバンジーくんです)


IMG_8225.JPG

こちら我が家のレモングループ。だれてます。。。

〜ランチをして、楽しい時間が過ぎていきました〜

バンジーくん、あさちゃん(お子様)、バンジーパパさんありがとうございました!!

posted by チャイコ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

