2010年12月23日

メリークリスマス!!

我が家は今週、今日しか夜は一緒じゃないので。。。。
一応、チキンなんか焼いたりしてみました。(しかも普通のもも肉)


IMG_1263.JPG

チキングリルと塩トマトの赤とグリーンでクリスマス的な雰囲気をねらいました(笑)
あとチーズ(コンテ)とパン。

簡単ごはんです。(ようは手抜きか。。。)


IMG_1267.JPG

でも、ワインがあればいいわよね。

ルイちゃん(もちろんちゃいも)が1年がんばったということで、ルイ ラトゥールをあけました!


IMG_1270.JPG

ルイちゃんと記念に。


IMG_1272.JPG

デザートはなぜか栗まんじゅう。


IMG_1273.JPG

と、小川軒のクルミのお菓子。(ちょーうまい!!)

ケーキは自称ダイエット中のめたぼんがいらないといったけど、こんだけたべれば意味ないっすよ。。。。


ともあれ、みなさんメリークリスマス!!!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | chaiko's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

小田島さんにて

インターも終わって、ほっと一息。
おわったら飲みまくる〜〜〜の合い言葉でがんばってきました(笑)

そんながんばった1年のご褒美に。
ワインをたくさんごちそうになってきました!

しかもカウンターのお席で☆


IMG_1239.JPG

リースリング主体のワイン。
いつも飲んでる感じとちがって新鮮☆

きりっとしているけれどこくがあります。
(これはすでに2種類目)


IMG_1242.JPG

名物のフォアグラ大根!
和食にするとこんなにあっさりでうま〜〜〜〜〜い!!


IMG_1241.JPG

で、それにあわせて出てきた貴腐ワイン^^v
絶品でした♪


IMG_1246.JPG

自家製からすみのサラダ。
からすみ大好き♪でテンションさらにアップ!!


IMG_1244.JPG

かおりでよいしれました〜


IMG_1247.JPG

IMG_1248.JPG

いよいよ赤の登場!


IMG_1249.JPG

お造りにあわせていただきます。
お刺身とワイン、なかなかのコラボです。
赤貝ブラボー!!


IMG_1253.JPG

お料理に合わせて、どんどんでてきます〜
東京ワインクラブのものだそうです。


IMG_1254.JPG

IMG_1260.JPG

この最後のワイン。
なまめかしいエチケットの絵のようなとっても妖艶な感じ。
まあ、ひとことでいえばすばらしくおいしいなんですけど(笑)

自分に持ってない感じが引かれた理由かしら。。。。。

〆はいなにわうどんで。
幸福な時間でした。


IMG_1262.JPG

都会にはすてきなコーヒー屋さんもたくさんあって。


IMG_1261.JPG

渋皮モンブランをいただいて帰ってきました。
posted by チャイコ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

東京インター2010

今日はインターで、24頭のビーグルが出陳です。

めたぼんが応援にきてくれました。
チャイもリンクサイドにつれてきてみんなでがんばりました!
気合いもたっぷり注入してもらって。。。


IMG_2057B.JPG

あだもちゃんとるいちゃん。


IMG_2058.JPG

こうみると顔がおなじ〜〜〜〜〜(笑)
かわええ〜〜〜〜☆


IMG_2075.JPG

よく集中してくれてました。
しかーし、トライアングルのあとラウンドの指示だったのですが、なぜか忘れた。。。。

舞い上がっていたのでしょう。。。。
あせりもでてしまって、きちんと歩様をみせれませんでした。



IMG_2088C.JPG

めるままさんと夢の舞台です〜〜〜☆


IMG_2094.JPG

顔あげすぎました〜〜〜(汗)


IMG_2095.JPG

みんな必死のどや顔(笑)
ここにならんでいるのはブリーダーハンドラーやプロハンドラーの方々。
いつもショーでアドバイスをいただいています。


IMG_2096.JPG

BOB決定の瞬間です。

もっとリンクでるいをジャッジに見せれるようにしたいです。
でも今までは、テーブル、ラウンド、スタックとやることで精一杯だったから少しは成長できてるかしら?

やはり緊張するとあせってしまう傾向にあるようです。
何を見てもらいたいか考えてリンクにたたないと!!!

ハンドリングをするたびに課題が山のようにでてきます。
それも伸びしろものすごくあるってことにして来年にむけて体作りからトレーニング開始です。


いつも応援してくださっているちゃーままさん。
またいい報告ができるようにがんばります!!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

単犬種合同特別本部展

IMG_1734.JPG

いよいよ東京インターです。
1日目は単独展。36頭のビーグルが出陳しました。

去年は、自分のハンドリングで大舞台にたてる状態ではなかったので、それを考えればこうやってルイとリンクにたてることは
とってもうれしいことです。



IMG_1740.JPG


IMG_1741.JPG

結果は残念賞。

アワードのピックアップのとき結構見てくれていたのですが、ふりおとされました。。。(笑)
でも8頭並んだなかで、よくこらえました。


そんななかでチームブラウニーは、大将不在の中オーナーハンドラーで挑んだブルースがウィナーズドッグに!!
3枚目のカードゲットでチャンピオンまでリーチとなりました!

そして、メルシーもクラス一席でエクセレントビッチでした〜☆

るいちゃん以外は大活躍!!でした☆

応援にきてくれたびすままちゃんありがとう!!!

posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

館林2DAYS

館林は、ルイちゃんがデビュー戦を飾った思い出の地です。
チャンピオンにあがってもどってくることができました〜

58066_178511018844500_100000568100480_530400_1913507_s.jpg

で、BOBをいただきました!!



65862_178511328844469_100000568100480_530410_6169087_s.jpg

グループ戦は強豪ぞろいで3席でしたが、いい経験となりました〜



写真.JPG

お初の黄色リボンでした♪


夜は温泉はいって、屋台をくんで大アサリ入り常夜鍋を食べました!
おいしかったです〜♪


二日目は残念賞でした。

いよいよ来週は東京インターです!
今年最後の出陳となります。


posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

