2009年02月05日

満喫中♪

IMG_6441.JPG

ただいま、るいちゃん修行中につきチャイくんは、ソファもひとりじめ、かと思いきや
メタボンと仲良くわけあっていました(笑)



IMG_6442.JPG

横から見ると、こんな感じ。
ソファ、ベッドマット、フリース、まくらの豪華おいぬさま用のベッドの出来上がり♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | today's chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いっきり使ってますな〜〜〜これ以上できないってくらいに満喫してる感じが伝わってきますよ〜。
私もこのくらい、フンガ〜〜〜って満喫できるものないかなぁ〜。
Posted by 旦那Hです at 2009年02月06日 10:25
わぁ〜〜!、パルメと同じ格好して寝てますねー!。こんな写真を見ると、やっぱり一緒に生まれてきたんだなぁ〜って思いますね♪♪。

今週末は、よろしくお願いします!。
私たちはお手伝いも出来ませんが、遠くより応援しておりまーす!。
寒いと思いますので(って会場は大丈夫かな?)気をつけてくださいね♪。
Posted by よしこよしこ at 2009年02月06日 18:07
Hさん

チャイのおひとりさま満喫デーも今日が最終日。
しってか知らぬか、相変わらずフンガ〜〜〜〜ってしてます(笑)


よしこさん

明日は、よしこさんファミリーのぶんまで応援してきますよ!!
おーちゃん楽しみですね☆
Posted by chaiko at 2009年02月07日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

