2009年05月09日

チャイ☆2歳になりました!!

IMG_7440.JPG

今日は、チャイのお誕生日です☆
元気に2歳を迎えることができました!

パルメちゃんもおめでとう〜〜〜〜〜〜☆


IMG_7424.JPG

やっと晴れてマロニエの花もきれいです。


IMG_7433.JPG

メタボンもお散歩に連れ出し、チャイはルンルン♪


IMG_7435.JPG

つつじが満開!!


IMG_7436.JPG

特別なことはないけれど(汗)、なんだか感慨深い1日になりそうです☆
チャイ、本当におめでとう!!
これからもよろしくね♪
posted by チャイコ at 12:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長のあしあと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイくん、2歳おめでとーーーー!。
私も朝まで覚えていたのですが・・・バラのアップに夢中になり、すっかり忘れちゃってました(爆)。夕方だんなさんに「チャイくん2歳だよ」と言われて、はっっ!と思い出してしまいました。
朝の散歩では「パルメ、おめでと〜!」とか言ってましたのよ(言い訳!笑)。
とにかく!2頭とも無事に2歳ですね!。これからも元気に過ごせますように〜!。また会ってくださいね〜!。
Posted by よしこ at 2009年05月09日 20:42
チャイくん2さいの誕生日おめでとぉ♪
2さいになったんですね!レイちんよりちょっと年下だったんですね。チャイくんのほうが全然落ち着いてていい子だわぁ(汗)
またロコレイと遊んでくださいねー!
Posted by locomi at 2009年05月09日 22:27
チャイくん、お誕生日おめでとう♪
すっかりお兄さんのイメージだったけど
まだ2歳なんだよね!
家族みんなでお誕生日を迎えられて何よりです。
ますますHappyな毎日を過ごせますように。。。

Posted by shina at 2009年05月09日 22:55
チャイくん、おめでとう!!
ナイスキャラのチャイくん、大好きです。
明日、いっしょにはっちゃけようね☆
Posted by ビスママ at 2009年05月09日 23:40
お!チャイくんも2才か!
おめでと!
チャトは2才ですっかりオッサンになったけど、チャイくんは、まだまだちっちゃくって、かわいいよねぇ♪
いいお天気の中、みんなでお散歩できて、いい誕生日を迎えられたようで。
これからも、仲良く、元気にね!
Posted by Nです at 2009年05月10日 00:14
チャイくんおめでとー^^
やさしいお兄さんぶりもステキです♪
これからもMerciと遊んでね〜!
Posted by こどん at 2009年05月10日 11:33
チャイ~くん~おめでとう!

健康で2歳を迎えられて良かったです
やさしいかわいい犬に育ってくれて
嬉しいです

ちゃいこさんこれからもよろしくお願いします
Posted by めるまま at 2009年05月10日 16:56
お祝いメッセージをしてくださったみなさま☆

ありがとうございます〜〜!!
こうして無事に2さいを迎えられたのも皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いします!!!
Posted by chaiko at 2009年05月10日 18:48
チャイくん、遅ればせながら2歳おめでとう!
天気のいい週末に、家族で過ごすお誕生日って最高ですよねぇ〜。
これからもルイくんとの楽しいバトルの様子、見せてください!
Posted by Vitamin Y at 2009年05月11日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

