2009年05月23日

パンドイルでランチ

IMG_7536.JPG

びすままちゃんと恒例のアウトドア部活動です☆
今日は、びすままちゃんがパンドイルのパンを調達してくれました!!

パンは、抹茶ブラン、レーズンクッペ、カツサンド、クルミとイチジク
その他、ラタトュウユ、パプリカ、サラダカブ、とまと、生ハム、
    フローズンアップルマンゴー

と今日も盛りだくさんかわいいかわいいかわいい


IMG_7531.JPG

ビーグルズは、ドッグランで遊び、



IMG_7535.JPG

オッ!ひさびさの2ショット!


IMG_7543.JPG

いつもの場所で、たわむれ、



IMG_7547.JPG

疲れ果てるのでした♪

もう蚊がいましたよ〜
フィラリアのお薬始めなくっちゃねんパンチ


posted by チャイコ at 19:54| Comment(2) | TrackBack(1) | with bis!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか後半のビー隊の目つきがやばいよ〜。
リードが短くなりすぎていじけためつき!?
人間ばかり美味しいもの食べてるからいじけちゃった!?
ビー隊のころころ変わる表情をみてるのって面白いよね。
Posted by ビスママ at 2009年05月25日 15:53
びすままちゃん

そうね〜
もう後半眠かったんだだろうね。
テントでお昼ね気持ちよかった♪
Posted by chaiko at 2009年05月25日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜金沢区の野島にあるアットホームなおいしいパン屋さんPain d' ile(パン・ド・イル)
Excerpt: 先日、久しぶりに横浜市の金沢区へ行く機会があり、これは新たなパン屋さんを開拓するチャンス!ということで調べてみると雰囲気のよさそうなパン屋さんを発見。 そんなわけで新なパン屋さんを求めて行ってきまし..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-03-18 23:18
×

