2010年08月11日

2011年のカレンダーに!!!

IMG_0753.JPG

去年、THE DOGの撮影でたなぼた的にモデルデビューしていたチャイとルイ。
なんと、来年のTHE DOGのビーグルカレンダーに採用されていました!!!

表紙は、エディ!!!かわいいね〜〜〜〜^^



IMG_0750.JPG

るいちゃん。
6月です〜〜〜☆実際にカレンダーを見てみるとなんか不思議な感じです。
かわいいわ〜〜〜〜



IMG_0751.JPG

チャイ。
どうどうのモデルっぷりを見せてくれましたよ。
あんまり皮膚の調子が良くなかったのだけど、なんとかカバーできてます。
かわいい〜〜〜〜〜



IMG_0752.JPG

これもチャイ。
お顔は見えてないけど、チャイっぽい!!!!
でもはじめは、「かおみえてない〜〜」ってずっっこけました(笑)



IMG_0754.JPG

パピー時代のアダムとエディ、チャイ、ルイ満載のTHE DOGのカレンダー!!
好評発売中です〜〜〜☆


ほんといい記念になりました〜
すごいぞ〜〜〜感激でした!!!
posted by チャイコ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいよ〜♪
ちゃいくんもるいちゃんも、いーこいーこしてると良いことあるねぇ♪
ママちゃんパパちゃんの宝物になるね!
Posted by こどん at 2010年08月12日 08:51
すごく可愛いです。いい仕上がりですね
ものすごい記念ですよ
友達のブルちゃんもシールになったりしていたけど、やはりワンちゃんも顔?なんでしょうかね!!うちのワンコは夏バテ知らずな感じで本当に元気です。
毎日大騒ぎしていますが^^;
たまに利用しているサイトに
クーラーボックスに入っているワンコや面白ペットの動画などが載っていて面白い&勉強になっています♪
http://www.petkusuri.com/
常備薬やシャンプーなど買ってみました。
Posted by ゴン太ママ at 2010年08月12日 12:04
わぁ、10月もチャイくんだったのですね(;^_^A アセアセ・・・。てっきりルイくんだと思い込んでおりました・・・まだまだですわぁ〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。
カレンダー、我が家にも届きましたー!。今から来年の10月、12月にしちゃいそうでっす(笑)。
Posted by よしこ at 2010年08月12日 18:32
わが家にも届きましたぁ〜♪
まだ開けられずに裏のページを見て、ワクワクしてます。
チャイコさん、いい記念になりましたね!

手帳もあるんですが、「ファミリーが使われてたらいいなぁ〜」と思ってます。
発売になったらチェックして、連絡しますねぇ〜(笑)
Posted by オレンジ at 2010年08月14日 19:45
すごいです!!
かわいいです!!!

毎年、うちも買っているので来年は楽しみです。
お友達がカレンダーになるなんて。自慢です♪
私も、早くゲットしよっ。
Posted by miccii at 2010年08月17日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

