2010年11月27日

茨城北ドッグファミリークラブ

ひたちなかまでいってきました〜!
初常磐道でしたが、夜中はまっくらだれも走ってませんでした。
首都高〜常磐道〜北関東道を経てすいすいでつきました^^



IMG_1200.JPG

総監督のれいさま。
寒いので、ベスト着用です^^


IMG_1196.JPG

アダムちゃんとちゃい。
なかよし〜〜〜♪


今回のエントリーは、YAでディアブロ、CHでルイ、パピークラスにスプリンガーのルナちゃん。
ビーグルは、オスメスあわせて13頭のエントリーで盛況です!

オスは7頭でした。


IMG_1197.JPG

待機中のるいちゃん。



IMG_1211.JPG

で、やりました〜〜〜〜!!
CHクラス4頭いるなかでの初BOB!!!

感激でした〜〜〜☆

でも課題は残ります。クリアできませんでした。。。


IMG_1209.JPG

ウィナーズにディアブロで、CCカードゲットです!
おめでとうございます〜〜〜

ディーちゃんは後一枚でチャンピオン完成になります。



IMG_1215.JPG

るなちゃん、四日市のときよりも数段よくなっていました〜♪



グループ戦は、相手がいないと思い込んでいたらCHのダルメちゃんがいました(汗)
そんな中、G1をいただきました!!

めるままさんは日帰りのためここでお別れ。
またがんばります〜と誓いました(笑)


総合戦までのこれて、がんばってきました〜☆
スタックがグループ戦でも総合でも集中しきれずがまんできませんでした。


IMG_1220.JPG

夜の部は海沿いの温泉にいって、魚市場で買い出しして合流したこどんさんとたけおさんとアンコウ鍋をしました。
テントにシートをかこってまるで、福岡の屋台そのもの。
おかげでアウトドアでもあたたかくすごせました!!


明日はブルーチュとブルパパのデビュー戦だ!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171353710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。