2010年12月18日

単犬種合同特別本部展

IMG_1734.JPG

いよいよ東京インターです。
1日目は単独展。36頭のビーグルが出陳しました。

去年は、自分のハンドリングで大舞台にたてる状態ではなかったので、それを考えればこうやってルイとリンクにたてることは
とってもうれしいことです。



IMG_1740.JPG


IMG_1741.JPG

結果は残念賞。

アワードのピックアップのとき結構見てくれていたのですが、ふりおとされました。。。(笑)
でも8頭並んだなかで、よくこらえました。


そんななかでチームブラウニーは、大将不在の中オーナーハンドラーで挑んだブルースがウィナーズドッグに!!
3枚目のカードゲットでチャンピオンまでリーチとなりました!

そして、メルシーもクラス一席でエクセレントビッチでした〜☆

るいちゃん以外は大活躍!!でした☆

応援にきてくれたびすままちゃんありがとう!!!

posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174340427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。