2010年12月19日

東京インター2010

今日はインターで、24頭のビーグルが出陳です。

めたぼんが応援にきてくれました。
チャイもリンクサイドにつれてきてみんなでがんばりました!
気合いもたっぷり注入してもらって。。。


IMG_2057B.JPG

あだもちゃんとるいちゃん。


IMG_2058.JPG

こうみると顔がおなじ〜〜〜〜〜(笑)
かわええ〜〜〜〜☆


IMG_2075.JPG

よく集中してくれてました。
しかーし、トライアングルのあとラウンドの指示だったのですが、なぜか忘れた。。。。

舞い上がっていたのでしょう。。。。
あせりもでてしまって、きちんと歩様をみせれませんでした。



IMG_2088C.JPG

めるままさんと夢の舞台です〜〜〜☆


IMG_2094.JPG

顔あげすぎました〜〜〜(汗)


IMG_2095.JPG

みんな必死のどや顔(笑)
ここにならんでいるのはブリーダーハンドラーやプロハンドラーの方々。
いつもショーでアドバイスをいただいています。


IMG_2096.JPG

BOB決定の瞬間です。

もっとリンクでるいをジャッジに見せれるようにしたいです。
でも今までは、テーブル、ラウンド、スタックとやることで精一杯だったから少しは成長できてるかしら?

やはり緊張するとあせってしまう傾向にあるようです。
何を見てもらいたいか考えてリンクにたたないと!!!

ハンドリングをするたびに課題が山のようにでてきます。
それも伸びしろものすごくあるってことにして来年にむけて体作りからトレーニング開始です。


いつも応援してくださっているちゃーままさん。
またいい報告ができるようにがんばります!!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした〜☆
そうだよね、去年は舞台には立ってなかったんだものね、すごいよ!この1年!!
私もMerciをこれからもショーに出すことに、ようやく決めることが出来たショーとなりました。
いろいろありがとう、心強かったです。
また来年も頑張りましょう!!
Posted by こどん at 2010年12月21日 10:28
チャイコさん、
2日間、ありがとうございました。
おかげで初めてのインター体験、とても楽しくて、いい思い出になりました。
皆さんと、ルイちゃんやメルシと一緒だったから、楽しめたんだと思います。
また、来年、宜しくお願い致します。
Posted by ブルース at 2010年12月21日 16:58
はじめまして!
今年10月に生まれたブラウニーズ「ポンテ」の
新米飼い主ぴのこと申します。
実は、数年前(ルイちゃんが来る前)からの読み逃げファンです^^;
8月まで横浜に住んでいたのと、チャイコさんのお酒好きに勝手に親近感(笑)

実家では何頭かビーグルを飼ったことがあって、
レモンとレッドの子もいたんですよ〜
いつも前向きで努力家なチャイコさんに、陰ながら尊敬&応援しています。
Posted by ぴのこ at 2010年12月21日 19:12
こどんさん

おつかれさまでした〜
来年は、二頭でお立ち台実現しようね!!
アベックBOB!(笑)


ブルースさん

こちらこそよろしくお願いします!!
私もオナハン仲間ができてとってもうれしかったです♪
また一緒に楽しみましょう〜


ぴのこさん

はじめまして〜
いま可愛い盛りですね〜〜〜^^

お酒は大好き!!
あっビーグルも(笑)

ブログ見て下さってありがとうございます☆
ほそぼそですが更新しますのでまた遊びにきて下さいね〜♪
Posted by chaiko at 2010年12月22日 02:12
土曜日に、思いがけずお会いできて嬉しかったです!
でも、旦那には「チャト連れてったから、おまえルイくんの集中切らしたよ!」って後から怒られまして・・・
平常心で臨めなかったかなと、大反省しています。ごめんなさい・・
また、完全オフの時に、チャイルイくんと一緒に遊んでくださいませ。
お疲れ様でした!
Posted by Nです at 2010年12月22日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。