2011年04月30日

四日市全犬種クラブ展

久しぶりにドッグショーにいってきました!
岐阜は大垣市まで、410キロの旅です^^;

夜中走って渋滞なしで4時間半でした。



image-20110501085240.png

待機中のルイ。
ブリード戦は相手なしでした。

久しぶりでしたが、テンション、動きもよかったです。とくにアップダウンはよくできました。

ラウンドは、スピードあげすぎてギャロップがでてしまった。。。



グループ戦。
バセットのアファン、こんなにきびきび動くバセットをみたことありません(; ̄O ̄)



image-20110501091148.png

二席をいただきました。
また次にむけて修正します!

でも、元気に動けたので出来としては悪くはなかったかな。

日帰りドッグショーでしたが、とても楽しかったです。

帰りは大井松田からの渋滞だけで五時間半で無事に帰宅ー。チャイもルイも元気に帰って来ました。

往復810キロ、しかも日帰り。
私の運転記録を更新しました^^;

来週は近畿インター、滋賀県までいってきまーす!

posted by チャイコ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、オレンジです。

8日応援に行きま〜す♪
会えるのを楽しみにしています☆
Posted by オレンジ at 2011年05月06日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

