2011年06月13日

ヨコハマベイサイドドッグクラブ展

うちから最も近いショー会場です。
東扇島東公園。
ここは以前にこどんさんと練習したり、びすままちゃんも一緒にBBQしたりしたところ。
ここでショーをやればいいのにねー、近いし。なんて話したりしてました。

前日は土砂降りの雨。
昨日は、なんとか雨はやみ、蒸し暑い!

びすままちゃんが朝早くから一緒にきてくれましたー!



image-20110613113900.png

ブリード戦。オスは五頭のエントリー。
BOBをいただきました!



image-20110613114044.png

待ち時間のあいだ、ドッグランでチャイと遊んできました。あちー。


image-20110613114430.png

へとへとなチャイ。
るいより疲れてます。


グループ戦。
バセット、ダルメシアンと対戦しました。
プロハンにはさまれてたじたじです。



午後もルイは元気に集中力高くてコンディションよくできました。


image-20110613115046.png

結果はサード。
がんばりました。

来週のインターにむけていい練習になりました。
posted by チャイコ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209542292

この記事へのトラックバック
×

