2011年08月01日

COMPLEX 日本一心


image-20110801120039.png
いってきました!
待ちに待った東京ドーム!

びすまま夫妻と稚内から帰ってきためたぼんと羽田空港で合流していってきました。

ラッキーなことにアリーナ席でした(^∇^)



image-20110801120602.png
グッズも無事にゲットしました。


image-20110801120811.png
リストバンドも。


いやいや盛り上がりましたよー!!!
布袋さんも吉川晃司もめちゃめちゃかっこよかったー!

会場の一体感が本当に気持ちよかった。

ジャンプしっぱなし、腕あげっぱなしで全身筋肉痛です^^;。
汗だくになって盛り上がりました。
本当にたのしかったわー!!


帰りに飲んだビールがこれまた格別でした。



posted by チャイコ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | chaiko's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!!
コンプレックスやばかったねえ!
さあ気持ち切り替えて働きましょう!
Posted by たろっち at 2011年08月02日 10:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://s3vks-u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 10:03
ライブで注入した前向きパワーで
さらに元気に日々をすごそうぜい!

あ〜!ほんとたのしかった〜。あれは夢か!?
Posted by びすまま at 2011年08月03日 13:23
たろっちさん、びすままちゃん

おつかれさまでした〜!!
楽しい時間をありがとう〜〜☆


Posted by chaiko at 2011年08月03日 13:29
チャイコさんお久しぶりです!

COMPLEX行かれたんですね♪
私、ハワイと重なり、せっかくGetしたチケット、友人に譲りました。
彼も、最高だった!って言ってました。

WOWOWでの放送、必ず見ます♪
Posted by miccii at 2011年08月05日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

