2008年01月16日

SNOOPY HOUSE

IMG_2596.JPG

ハルくん&ミニルくんのブログでみて、一目で気に入りまねっこさせてもらっちゃいました!!
結構大きくて、バリケン100よりもひろい感じです〜

取りあえず、おやつをいれて入室(笑)
気にいってもらえたかな?



IMG_2597.JPG

『結構いいかもね!!』



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ寒い夜はみんな何してるかな〜
posted by チャイコ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(1) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイ君新居の住み具合はいかがですかぁ〜!
可愛いハウスですね♪素敵です!!

先日はリンク有難うございました。
私もさせて頂きました(^0^)
Posted by キャンディ’ズママ at 2008年01月17日 10:21
写真が見えて「あっ!一緒だっ!!」って思ったら、ハルとミニルの名前があってビックリしました〜!?
今では、気に入ったおもちゃ・おやつを咥えて中に入ってます。
どんどん変形(ミニルがハルが入っている方のハウスに乗っちゃうから・・・)してますが、我が家でもまだ活躍中で〜す(笑)
Posted by オレンジ at 2008年01月17日 11:15
スヌーピーハウス、ビーグル向けのサイズにちゃんとなってるんですね。
チャトも、こういうハウスのほうが、喜ぶのかなー?
Posted by Nです at 2008年01月17日 22:07
キャンディーズママさん

新居はまずまずってところみたいです。
でもまだ落ち着かないみたいで、入って座ってはでてを繰り返しています(笑)

リンクありがとうございました♪
Posted by chaiko at 2008年01月18日 12:21
オレンジさん

すみません、勝手にリンクさせてしまって。。。

ハウス、本当に可愛いですよね〜!!
本物のスヌーピーの様です。

ご紹介(?)ありがとうございました。
Posted by chaiko at 2008年01月18日 12:24
Nさん

冬場は寒いので、かまくら型のベッドもいいな〜って探していたところ、ハルくん、ミニルくんのブログでみて一目惚れでした。

かわいいですよ〜
しかも結構大きいところがGOOD!!

Posted by chaiko at 2008年01月18日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スヌーピーがやって来たぞ!
Excerpt: チャイくんのブログを見てたら、むしょーに欲しくなってしまった、 スヌーピーハウス。 やっぱり、買ってしまいましたー! チャトも、囲ってあれば、あったかいんじゃないかと思ってね。 しかも思っていたより..
Weblog: チャト先生の大行進!
Tracked: 2008-01-25 18:10
×

