2011年08月15日

あづまちゃん


image-20110815104329.png



image-20110815104400.png



image-20110815104437.png

元気ですよー!
石をなげて遊んでます(^∇^)
posted by チャイコ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

あずまちゃん、知らぬうちに。。。

IMG_3302.JPG

久々の登場ですが、我が家の金魚です。
水換えのときに写しました☆


IMG_3304.JPG

おなかポッコリです。
家に来たときより、1.5倍ぐらいになったかな。


IMG_3302.JPG

今年の夏で、2歳になりま〜す♪

posted by チャイコ at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

こちらも元気★

久々のあずまにしきもどきの登場。

昨日、金魚屋さんでみたけどやっぱりあずまにしきとは微妙に違っていました。丹頂もいて、大きい立派な丹頂が8000円!!もの値段で売られていました。びっくりです。しかも名前は、「上物 丹頂」だって。確かに、お上品な感じで貫禄もたっぷりでした。

IMG_0119.JPG
我が家のアズマックス、元気です。

IMG_0118.JPG
最近メタボンがえさをあげていたので、わたしには反応しなくなってしまいました。。。悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by チャイコ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

丹頂、力つきる、、、、

おととい、てんぷく病だった丹頂が、力つきてしまいました。。。。
あずまにしきは、丹頂のそばをずっとうろうろしていました。
残念ですが、あずまにしきには、長生きしてほしいと思います。

IMG_0044.JPG
これからもよろしくね。

これであずまにしきは思う存分、えさが食べれます。
posted by チャイコ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

最近のあずまにしきと丹頂

IMG_0031.JPG
 えさをあげると、丹頂はやっぱり傾いてしまいます。
胃腸が弱いのかなんなのかわからないけど、
すこしでも食べると3〜4日傾いたり回ったりしています。
なので一緒にいるあずまにしきはなかなかえさをもらうことができません。。かわいそう。。
こころなしかやせたかも。。。。あ〜あ。。。がく〜(落胆した顔)

IMG_0030.JPG
こちらは、今年すでに2回目のすいか〜
大好物なのです!夏の間は、主食がすいかになります。
暑くなるとむしょーに食べたくなりますわーい(嬉しい顔)

今日もいい天気ですね〜晴れ
posted by チャイコ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

丹頂とあずまにしき(もどき?)

我が家には、金魚が2匹います。

丹頂とあずまにしき 金魚屋さんはそう教えてくれたのだけど、どうもあずまにしきは違うみたい。
大きくなってきたら模様がなくなってきた。でも元気なのであまり気にならないのです。
一方、丹頂は、えさをあげ過ぎるとなるてんぷく病というのになっている。。。なかなか治らないのです。心配だ、、、、、
070426_2152 ̄0001.jpg:
posted by チャイコ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

