2007年07月02日

チャイの部屋へようこそ♪

IMG_0121.JPG
とりあえずこんな感じです。

トイレは別にした方がいいのかな??できたらこのトイレトレーにできるようになってほしいなあと思っています。


ワックスもかけたし、おもちゃもあるし、古いタオルだしたし、あとは、新米ママとメタボンががんばるだけですexclamation×2

しかし、毎日湿気がすごいあせあせ(飛び散る汗)
除湿、除湿、です。早く梅雨明けしないかなあ、、、、


                 お迎えまで   ★あと4日★
posted by チャイコ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ちっくんおわる

今日は、初めてのワクチン接種でした。

無事、アナフィラキシーもなく終わって元気いっぱいのようです。
一安心るんるん


s-r178-1183247952.jpg
ぱるめちゃんもチャイも無事終了!!

IMG_0138.JPG
NEWおもちゃです♪

s-r177-1183213470.jpg
気に入ってくれるかな〜??

お迎えまで ★あと5日です★
posted by チャイコ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

すくすくと。

s-r176-1183087800.jpg
生後51日目★牛タン皮食べてます。「うまいわん」!!

s-r176-1183088072.jpg
なんてかわいい♪癒し系♪ 
しかしパルメちゃんもチャイもおなかポンポコリンです(笑)先週よりひとまわり大きくなった?
我が家から出張しているババールたちも添い寝中(笑)

いよいよ今日は、ワックスがけです。
はりきって起きたら晴れていました!
久々に気持ちのよい朝になりそうです〜
チャイは、そろそろワクチンでしょうか?はじめての注射です。

いよいよチャイのお迎えまで ★あと6日★
posted by チャイコ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

パルメちゃんの巻

21日の様子★パート3★

IMG_0107.JPG
パルメちゃんクログロしていて元気元気!!

IMG_0112.JPG
兄弟仲良しですぴかぴか(新しい)
きっとパルメちゃんのほうがお姉さんだと思います。
だってパルメちゃんはいつでもイケイケガール♪

IMG_0092.JPG
貴重な親子の3ショット
(なかなか難しくていっぺんには写りにくかった。。。)

親子でいられるのもあと数日。。。たくさんあそんでてね。
posted by チャイコ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

背中のもよう

★21日の様子の続きです★

背中のもようはこんな風でした。
IMG_0105.JPG

IMG_0090.JPG
チャイとパルメちゃんとたわむれて(?)みました。

IMG_0091.JPG
ちっこいけど活発です!!

しかし、思った以上に、動いているわんこを写真にするのって
本当にむずかしいふらふら
みなさんすごいですね〜。これも練習です。
posted by チャイコ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

チャイ、はじめまして★

昨日、チャイに会いにいってきました〜♪

IMG_0095.JPG
はじめまして、よろしく〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0088.JPG
だっこさせていただいたのですが、なかなか上手にできず、チャイが不安定になってしまいました。。たらーっ(汗)

IMG_0083.JPG
とっても元気で、会いにいった私たちは癒されて帰ってきました。
やはり癒し犬です黒ハート

たくさん写真をカメラとらせてもらったので、
少しずつアップしていきます。

ブリーダさんからは、いろいろアドバイスをしていただき、
とても有意義で貴重な時間でした。
帰りは、後ろ髪を引かれつつ、次はお迎えの日の楽しみにしたいと思います。

いよいよお迎えの日まであとちょっとです。
posted by チャイコ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

もうすぐご対面♪♪♪

今日のチャイ★生後41日目

s-r164-1182211678.jpg
毛の色がだいぶ濃くなってきました〜
この茶色とてもきれいで大好きですかわいい

s-1182211632.jpg
パルメちゃんも元気いっぱいexclamation×2
すっかりビーグルちゃんです★

そして、、、、
あさってブリーダーさん宅へいってきます!!
いよいよチャイと初対面ぴかぴか(新しい)本当に楽しみです。
あ〜いまからドキドキです!
posted by チャイコ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

チャイの8変化

生まれてから、お顔がこんなに成長していましたぴかぴか(新しい)

1178834179.jpg
 ★1日目★ピンクちゃんです。

10021765120_s.jpg
 ★7日目★もこもこちゃん

10022028100.jpg
 ★12日目★スヌーピーになった

10022289423_s.jpg
 ★17日目★うっかり目があいてしまいました(笑)

10022499821_s.jpg
 ★20日目★つぶらな瞳

10022629488_s.jpg
 ★22日目★耳がのびた?

10023202159_s.jpg
 ★28日目★

s-1181517905.jpg
 ★32日目★

こうも並べてみたら、変化がよくわかります。しかし、すでに親ばかです。。。認めざるを得ません手(チョキ)
まだ、この手には抱いていないけど、よろしくね〜チャイくん!!
posted by チャイコ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ビーグルになってきたぞ

今日のチャイ
生後33日、表情がついてきましたるんるん

s-1181517905.jpg
★★★ビーグルらしくなってきました★★★
耳がかわいい!!いい垂れ具合です。

IMG_0066.JPG
チャイのNEWおもちゃ「メロンパン」。ピーピー音がします♪♪
バリケンネルもスタンバイしました〜わーい(嬉しい顔)
posted by チャイコ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

遺伝なのか?

チャイが誕生してから一ヶ月経とうとしています。

なんと親子でこの格好です!!
s-1181219450.jpg

10023202050_s.jpg
それにしても、真っ白なおなか、きれいです。
この首の角度、、、誰かに似てるなあ。。。あせあせ(飛び散る汗)

10023202159_s.jpg
『癒し犬』に磨きがかかってきてますぴかぴか(新しい)
どんどんお顔もビーグルっぽく(?)かわってきます。
posted by チャイコ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

離乳はじまる

今日のチャイかわいい
生後27日目、体重1350g

10023043032_s.jpg

10023043046_s.jpg
耳がのびてきた?
posted by チャイコ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

うでたて犬??

3週すぎたチャイは、よちよち歩くようになっているようです。
しかし、、、まず立ち上がるのに苦労しているのか??
がんばれ〜チャイ〜わーい(嬉しい顔)

10022779936_s.jpg
     まるでうでたてふせ?こうみえて体育会系なのか(笑)?


立派なビーグルちゃんになりますように。。。
(めるままさん、いつもナイスショットありがとうございます)
posted by チャイコ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

3週間たったよ〜

s-r125-1180476692.jpg
だんだんわんこっぽくなってきましたチャイですかわいい


3週目すぎてくると、目が見えてきたり、唸り声や吠え声が始まったりするようです。記憶力も発達するらしい。


10022629462_s.jpg
10022629465_s.jpg
まだまだ短い足でたっちもできるようでするんるん

10022629488_s.jpg
離乳もそろそろはじまるかな?

わんこの成長はものすごく早いです!!
人間とは比べものになりません。すごいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by チャイコ at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お母さんといっしょ

きょうの癒しチャイ
生後19日目
体重:1050g

10022499821_s.jpg
目は、ほんのちょっぴり大きくなった?(ん〜あんま変わらないか)
耳がのびた??

10022499782_s.jpg
いぶかあさん、パルメちゃんと一緒ハートたち(複数ハート)
ちょっとこいぬらしくなったかな?
もう少しみる?
posted by チャイコ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

目があいた〜〜〜〜〜

今日で生後16日目。
待望のおめめが開きましたひらめき
体重:850g

10022289423_s.jpg
             なんともつぶらすぎるぴかぴか(新しい)瞳(笑)


めるままさんいわく、「まだ半分」とのことなので、ぱっちりおめめを期待したいと思います。でもこの顔、思わず大爆笑!!です。
このままでも、かなり愛嬌あるなあ。癒し系です。

パルメちゃんは、ぱっちりおめめで、はやくも美人顔の予感揺れるハート
楽しみはつきませんるんるん
posted by チャイコ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

最近のチャイのブームらしい

めるままさんおすすめの一枚カメラ

s-r114-1179959221.jpg

                 あおむけがお好き?みたい。。

天真爛漫ですな。将来が楽しみハートたち(複数ハート)
posted by チャイコ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

二週間たちました

今日のチャイ
s-1179889261.jpg
                   800gになりましたかわいい


早く目が開きますように。。。。眠い(睡眠)
posted by チャイコ at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

スヌーピーみたいだね

ブリーダーさんから譲っていただけるビーグルちゃんがきまりました。

10022028100.jpg
レモンカラーのビーグルです。
        (写真はブリーダーさんからお借りしました)

この子が、我が家の「チャイ」になります!!るんるん
もうすぐ目が開くそうです。

それにしてもこの真正面の写真、スヌーピーに似てる!!
IMG_0006.JPG

これはうちのスヌーピー(かなり大きいハートたち(複数ハート)
ビーグルがくるまでこのスヌーピーと待っていようと思って買ったものです。これからもすくすく育ってね。待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by チャイコ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイがくるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

