2009年06月16日

新しいカラー

IMG_7821.JPG

久しぶりに、カラーを新調しました!

去年オレンジさんに紹介して頂いてから愛用している
ハフマンのカラー

犬に負担をかけない首輪を作っているお店です。
とっても頑丈なつくりです。


IMG_7823.JPG

るいちゃん、気に入ったかな?

チャイは良い写真がとれなくって、、、、


早速お散歩♪とおもったら、外は雷ごろごろ〜〜〜〜〜〜〜

ド〜〜〜ン!!!!ザザ〜〜〜〜〜!!!!!

雷雨です。

でも二頭とも全然怖がらないなぁ。。。





blogram投票ボタン
posted by チャイコ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

クールでワン♪

IMG_7730.JPG

夏の暑さ対策にスヌさまのこれ買いました〜☆


車の移動中やショーの合間の休憩に使います!!
お買い得だったわ〜〜



blogram投票ボタン押してみてね



posted by チャイコ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

二階建て

IMG_4509.JPG

ルイがくるのでチャイは、400のゲージにお引っ越しを先月しました。
でもね、意外に重宝してます!!
こうやって、私やメタボンがパソコンに向かっている時、お隣で一緒にみれるから〜♪



IMG_4510.JPG

ね、二階建てです。
こうやって寝てしまいます☆
ここはチャイの特等席です!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします


posted by チャイコ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

コーデュロイのベッド☆580円

IMG_2846.JPG

Mサイズなので、ぎりぎりですが、、、
使い心地はいかがでしょうか?



IMG_2844.JPG

『とってもいいよ〜〜〜ん♪』

あったかそうでいいね〜チャイ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ今日も元気です!!

posted by チャイコ at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

SNOOPY HOUSE

IMG_2596.JPG

ハルくん&ミニルくんのブログでみて、一目で気に入りまねっこさせてもらっちゃいました!!
結構大きくて、バリケン100よりもひろい感じです〜

取りあえず、おやつをいれて入室(笑)
気にいってもらえたかな?



IMG_2597.JPG

『結構いいかもね!!』



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ寒い夜はみんな何してるかな〜
posted by チャイコ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(1) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

STEPHEN HUNECK のカレンダー

IMG_2575.JPG

今年のカレンダーは、これにしました☆

アメリカの木版画家、スティーブンヒューニックさん。

以前、この方の絵をみてとっても気にっていました。
でも絵は『うんじゅう万円』もしていていつも眺めては帰ってきてました。
たくさんのわんこたちがとってもかわいく愛嬌のある絵です。
ビーグルの絵ももちろんあります!!



IMG_2576.JPG

上のバスの絵のアップです。



IMG_2578.JPG

この素朴(?)な感じがいいなあ〜と。。。



IMG_2577.JPG

ね。かわいいでしょ♪

posted by チャイコ at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

明日は電車でお出かけ♪

IMG_1785.JPG

明日は、東京まで電車に乗ってお出かけです。
さすがにアルゴのリュックでは、のせてくれなそうなので、キャリーケースを購入。

試しにキャリーにご搭乗いただきました〜


IMG_1788.JPG

「お客様、乗り心地はいかがですか?」

『。。。。。。』

『よくわかんないなあ、このあみあみ。』



IMG_1790.JPG

全体像はこんな感じ。

このキャリーは、グッチのひ孫にあたる人がデザインしているブランドで『COGU』
といいます。
15000円が3000円になっているのをネットで発見!!して購入に至りました☆



IMG_1789.JPG

ファスナーにはこんなかわいいチャームがついています♪
なかなかおしゃれなものってないけど、これならいいかな〜と。



上手に電車のれるかな?
ちょっぴり心配ですが、がんばって行ってこようと思います!!

明日は大冒険だからね、チャイくん♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへみんなのキャリーの乗り心地はいかが?
posted by チャイコ at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

あったかおふとん

IMG_1634.JPG

最近、涼しいというか寒くなってきたので、
チャイのお部屋にキルト布団をいれてみました。

といっても我が家で使っていたもののおふるですが。。。
一部チャイが以前に穴ぼこをあけてくれたので、ちくちく縫いました。


IMG_1631.JPG

気がつくとながまってまったりしています。
気に入ってくれたようですかわいい


IMG_1630.JPG

『最高じゃ〜〜〜』


IMG_1626.JPG

久しぶりにまあるくなって寝ているチャイをみました。
寒くなってきたもんね〜

季節の移り変わりも告げるチャイの寝相でした。


このお布団、普通のシングルのおおきさなので、
今度4分の1ぐらいにしてちくちく縫ってみようと思います。

いつになることやら〜(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ寒い夜にはビーグルだっこしよ〜☆
posted by チャイコ at 12:27| Comment(8) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ピンクのロングリード

IMG_1284.JPG

ロングリード購入してみました☆
なんでピンクかというとお店でこの色しかなかったから、、、というわけでたいした理由はないのですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1296.JPG

でも意外と、いい感じ(?)でした。
持ち手の所はド派手なピンクですが、テープ部分はかわいいピンクですかわいい
チャイは好きかどうかわからないけど、私は結構気に入ってま〜す。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへピンクも似合う?
posted by チャイコ at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ARGOのリュック

IMG_1285.JPG
私は車の運転はしないので(ペーパーです)、チャイとお出かけできるようにキャリーバックをさがしていました。
そこで見つけたのが、このリュック!コストコでみつけて、ネットで調べて良さそうだったので購入〜☆




IMG_1292.JPG

早速試着です。
どびだし防止フックがついているので落っこちることはないかな?


IMG_1293.JPG

乗り心地はいかが?

     『ん〜〜まあまあだな』


IMG_1294.JPG

『仕方ない。。つきあってあげるよ。』

練習して、バイクで近くの公園とか海にいきたいな〜と思っています。


なので昨日から訳もなくチャイをしょって家の中をうろうろ、うろうろしています。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ応援お願いします!!

posted by チャイコ at 07:50| Comment(10) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

だいすきクッション

IMG_1046.JPG

このクッション、いつのまにかチャイ専用になってました。。。
お散歩の後、ここでいつも休憩しています。
大きさも、ちょうどいいのかプロレス相手になっていたりしていて気に入っている様子。

本当は、クッションカバーにはファスナーがついていましたが
チャイがかみ壊したので、縫ってしまいました。(丸洗いできるし)

それでも、穴ぼこをあけてくれたチャイくん。。。

へこたれません!!
縫いました。
最近は、穴ぼこあけないようになりました〜(なんでかはわからない)

あきらめたのかしら?


明日は、洗濯だ〜〜〜〜!!!

(今日、また歯がぽろりとぬけて2個目ゲットしました〜)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへどんどん抜ける乳歯ちゃんに一票を!!
posted by チャイコ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

Aller-gee skin cream

IMG_1096.JPG

チャイの肉球のマッサージクリームです。


植物素材を使用しているためなめてしまっても大丈夫とのことで購入。


もともとは、発疹やアレルギー皮膚炎のために、
獣医さんとアロマセラピーが共同開発されたそうです。


原料:アロエ、ビタミンE
   エッセンシャルオイル(ラベンダー、ジャーマンカモミール、ローズマリー)
   メリッサ(抗ヒスタミン)
   ベンゾイン(皮膚の炎症、ひび割れ、かゆみに効果あり)


その他、傷にも効果があるそうです。


とってもいいにおいです〜ハートたち(複数ハート)
posted by チャイコ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(1) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

レモンカラーのスヌーピー

スヌーピータウンで、こんなものを発見!!!

IMG_0946.JPG

レモンカラー(?)のスヌーピーだっ!

IMG_0947.JPG

かなりチャイに似てる〜!!と思い一目惚れハートたち(複数ハート)

お家につれて帰りましたるんるん
posted by チャイコ at 01:33| Comment(4) | TrackBack(1) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

カラー&リード

お散歩デビューにむけて、カラーとリードを用意しました。

IMG_0607.JPG

はじめてつけてみました。
つけ心地は。。。。。?

IMG_0605.JPG

気になってしまうので、おもちゃで気をそらしています。

IMG_0609.JPG

でも、かみかみしたくなっちゃうチャイでした。
posted by チャイコ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

チャイの本名

昨日、血統証が届きました〜☆

IMG_0588.JPG

本名(?)がかかれていました!!
『WIKI WIKI』です! どんな意味なのでしょうか?


IMG_0589.JPG

『ウィキウィキで〜す!!』

本日の体重:4,5キロ(大きくなってました!!)
posted by チャイコ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

プーチパッド

お留守番グッツです〜

IMG_0235.JPG

『プーチパッド』といいます。布のトイレシートです。
におわない、洗濯しても消臭効果は薄れないということで、購入してみました。

一回使ってみました。汚れ(おしっこやうんち)が、水につけた瞬間にさ〜〜〜っと流れます。確かににおいもあまりしないです。簡単に手洗いできてすぐ乾く!
これは便利です!


IMG_0262.jpg
お留守番もがんばってます!!
posted by チャイコ at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

グルーミンググッツ

チャイの爪やおひげ、足の裏の毛がのびてきてしまっているので、お手入れしたいなあ。。と思い試みるのですが、大暴れ!!で全くできませんたらーっ(汗)

そこで、、、仕方なく
IMG_0249.JPG
口輪を購入してやってみることにしました。

しかし、これまた大暴れかつ必死の抵抗!!二人がかりでやろうとしますがだめでした、、、。まず、バリカンの音で怖がってしまいます。爪は、遊んでる合間をぬってチャイにわからないように2本はきりました。。。

もともとビビリーなのと私たちの不慣れのせいなのか、、、
ふらふら

そのうち慣れるのものなのでしょうか???

ついでに、
IMG_0247.JPG
ブラシも買ってみました。結構抜け毛がすごいので、ブラッシングしたらたくさんとれました。(これは大丈夫でした〜かわいい


IMG_0245.JPG
やっぱりこの顔されるとだめですね〜
修行が足りません、、、
posted by チャイコ at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

チャイの食生活

IMG_0210.JPG
今日も元気で〜す!!


チャイのごはんはとても健全です。
私たち人間よりも安全で栄養価の高いものを食べています。

IMG_0222.JPG
フードは混ぜて使っています。
あっ!!もう一種類あります。(写真に入れるの忘れた〜)レトルトの玄米食。とノニジュース。オリジナルブレンドです(笑)

あとおやつの「牛タン皮」。めるままさんにわけていただきました。
歯磨き効果もあるということです。

ノニジュースは、いろいろな効果があるということなので、
早速試飲。

『うん。いける。』

ベリー系の味で、おいしいです。
これから時々お世話になりそうな予感です。


IMG_0223.JPG
一方チャイは、今日もおなかまんまるです。
posted by チャイコ at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

まにあったバリカン

IMG_0142.JPG
今日、とどきました〜

ネットで安く手に入らないかと思い、注文したところまではよかったのだけど、お店から、「在庫がなく取り寄せに2〜4日かかります」
とのこと。。。もしかしたらお迎えに間に合わないじゃないか〜!!
と思っていたら、無事届いたのでよかったです♪

これで、チャイをお迎えにいけます!!



   ★お迎えまであと2日!!です★
posted by チャイコ at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

チャイの生活道具

昨日は、IKEAにワンコグッツを仕入れに行ってきました。

IMG_0048.JPG
                     まずはベッド眠い(睡眠)

IMG_0049.JPG
続きまして、フードボウルとランチョンマット。
緑のものはなんと50円!でした。


あとはおもちゃ、、、と考えましたが、
家に眠っている人形を出してみることにしました。
IMG_0050.JPG
ババールの親子たち、オランダのはちくん、セバスチャンにRODYです。チャイは気に入ってくれるでしょうか??

そしてとりあえず洗濯。。。
IMG_0052.JPG
                 こんな姿になってますわーい(嬉しい顔)
IMG_0053.JPG

今日もいい天気です〜晴れ
posted by チャイコ at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | チャイグッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

