2010年01月07日

2010年初富士

IMG_9930.JPG

夕暮れ時、久しぶりに空をみたら、富士山が〜♪
頭だけちょこっとだけど。


初富士でした^^
posted by チャイコ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

秋の夕暮れ

IMG_8772.JPG

散歩から帰ってきて、ベランダから空をみるとちょうど夕暮れ。
今日は、湿度も低くて雲が高かった〜

朝晩涼しくなって、ワンコたちには嬉しい季節到来です☆
posted by チャイコ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

奇妙な色

IMG_4484.JPG

夕方からゴロゴロッゴロゴロッピカッ!!の繰り返し。

急に北風に変わって、ベランダから空を見たら、
こんな2色になっていてちょっと怖かったです。

お散歩早めに行っててよかったです〜モバQモバQモバQ



あと、今日はルイちゃんをもうすぐお迎えするのでリビングのカーペットを撤退させました。そのあとはもちろんシャークスチームモップでお掃除しました☆
posted by チャイコ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

久しぶりに

IMG_4358.JPG

きれいな夕焼けみました。
最近、ぜんぜん空みてなかったもんな〜



IMG_4359.JPG

夏の空ですね。
毎日、空を眺める余裕が欲しいものです☆




posted by チャイコ at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

すっかり日が長くなりました

IMG_3607.JPG

きれいな夕焼けです。
18時40分頃の空です。

久しぶりに夕焼け見ました〜


posted by チャイコ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

気がつけば夕暮れ

IMG_1663.JPG

そろそろ夕飯のしたくでも、、、、な〜んて重い腰を上げようとしたら、空がピンク色!!
急いでカメラを構えました〜☆


IMG_1668.JPG

5時すぎの空です。
夕暮れ早くなりましたね〜


IMG_1666.JPG

でもあっと言う間に日が暮れます。
宅配がきて、荷物整理してたら真っ暗でした。



美しい秋の空でした☆
posted by チャイコ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ちょっとだけ見える

IMG_1242.JPG

この間登った富士山。
うちからもてっぺんだけちょっとだけ見えます。

あそこに登ったのね〜としみじみ。。。
いつもみる景色もちょっと違うように見えました。


IMG_1243.JPG

夕暮れ時。
月がみえているのと、そらのグラデーションが素敵!!
posted by チャイコ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

秋はもうすぐ

IMG_1085.JPG

昨日の夕方の空です。

IMG_1092.JPG

ぐんぐん日が暮れます。。。
日も少しずつ短くなってきました。


IMG_1089.JPG

もうすぐ秋ですかね〜♪
posted by チャイコ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

すばらしい夕焼け

きょうは、とっても涼しくて過ごしやすかったですね♪
体が楽です!!猛暑にはちょっとばて気味。。。。。

今日の横浜の空です。
IMG_0789.JPG

ものすご〜くきれいです。

IMG_0787.JPG


IMG_0785.JPG

感動的ですね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0782.JPG

一方、こちらは空のことより睡眠欲眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0780.JPG

メタボンはチャイのおなかをみて、『子豚、子豚』と言ってます。
posted by チャイコ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

きれいな空でした

昨日の夕方の空です。
もうすぐ日が暮れようとしています。

IMG_0515.JPG

チャイとよくベランダで空を見上げて『ボ〜〜〜〜っ』とするのが最近の日課です。
でもチャイが重たくなってきたのでそう長くもいられませんが、、、


IMG_0517.JPG

それにしてもきれいです。


IMG_0519.JPG

このあと、メタボンを迎えがてらだっこ散歩にでかけました〜
そしたらお散歩中のビーグルを発見しました。
同じマンション内にもビーグルちゃんが!!お友達になれるといいね、チャイ。


posted by チャイコ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

梅雨の晴れ間に

昨日梅雨入りしたって言ってたら、起きてみて晴天晴れ
よ〜くはれるとベランダから富士山がみえますexclamation

IMG_0069.JPG
ほんの少し頭だけですが。。。
IMG_0067.JPG

雲一つない青空。久しぶりです。あまりの美しさにもう一枚。
ずっと曇っていたから気持ちがいいです♪
IMG_0070.JPG

さてさて、36日目のチャイ&パルメちゃん。
10023735633_s.jpg

やっとわんこらしく寝ているところをみましたかわいい
大きさもほとんど同じぐらい?かな。
毎日が運動会のようですわーい(嬉しい顔)
posted by チャイコ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

