2008年05月30日

受け取りました☆

ぷりんさん、よしこさん、つるさんからバトンを受け取りました☆



IMG_3738.JPG


ルールですかわいい


次の人には 3日以内に回す事

■嘘・偽りなく 答える事

■アンカーは 禁止!

■まわした人は 回された人がルールを守っているか見に行く

■ルールが守られていなければ罰ゲーム


ではでは早速GOexclamation×2



質問・1  お名前は
       chaikoです

質問・2  年齢は
       
       32歳です
       
質問・3  恋人は

       メタボン(旦那さんなので、、)です
       

質問・4  好きなタイプは
       
       明るい人ドコモポイント、優しい人ぴかぴか(新しい)、根性のある人パンチ
       最近、おねえ系の人も気になっていますグッド(上向き矢印)

質問・5  嫌いなタイプ
       
       う〜〜〜ん、イチローや中田(サッカーの)の様な人は苦手です。
      
質問・6  好きなマンガ
       
       あんまりマンガ読んでないなあ。。ふらふら
       

       
質問・7  好きな食べ物

       スイカ!!大好きです。
       あとパン!!!
       
       
質問・8  好きな音楽
     
       銀河鉄道999☆

質問・9  好きなブランド

       最近、お買い物もしてないので、これ!!と言うのはないかな。
       
質問・10  罰ゲーム

       いいかげん美容院に行くことふらふら
      

これを3人の方に回すそうです回す方のイメージカラーも。

ということですが、もうみなさん行き渡っているようで、、、、、、
なのでこれから美容院に行ってきますバッド(下向き矢印)
(つかれるし、遠いし、だからといって行かない訳にはいけないし、、、、)


それでは、また〜〜〜手(パー)
posted by チャイコ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

バトンを受け取りました♪

ぷりんさんからバトンを受け取りました!!遅くなってごめんなさ〜いふらふらふらふらふらふら


IMG_2962.JPG



1.犬を飼うようになったきっかけは?

 住んでいるマンションで、わんことお散歩している人達をみて『いいな〜』と漠然に思ったことがきっかけです。小さい頃にわんこ飼いたい!!ってお願いしたけど、住宅事情でだめで、、、、
やっとわんこと住める住宅事情になりました手(チョキ)
で、わんこらしいわんこがいい!!と思っていろいろ考えた結果、たくさん走るビーグル
になりました。もちろんスヌーピーファンだったのもありま〜するんるん


IMG_0188.JPG


2.うちのワンコの変な癖は…?

 メタボンをみると、キュイ〜ンキュイ〜ンって聞いたことのない声を出しておなかみせることですかね。。。あとムニャムニャ、ぐる〜〜〜〜んっていろいろお喋りすること。


IMG_0280.JPG



3.ワンコの名前の由来は?

 インドティーのチャイからです。
チャイの毛の色もチャイティーに似ていますかわいい 


IMG_0562.JPG



4.寝る時は どうしてますか?


 ゲージの中のバリケンの中で寝ています。
このバリケンがもうぼろぼろで二台目をどうしようかと検討中ですたらーっ(汗)


IMG_1346.JPG


5. 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

ぷりんさんから質問『犬が来てから自分が変ったと思うことはありますか?』

犬 たくさん歩くようになったこと!!
犬 仕事モードから主婦モードへの切り替えが早くできるようになったこと!!
犬 チャイを通じてたくさんの方とお友達になれたこと!!
犬 写真をたくさん撮るようになったこと(笑)

 

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

ぷりんさん、くらたん、むすこさんたちのほのぼのした雰囲気がとっても大好きです☆
これからもブラウニーズの後輩として、見守っていて下さい。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



ちょっとなつかしい写真も載せてみましたるんるんるんるんるんるん

posted by チャイコ at 10:15| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ミニバトンがやってきた!

チャト先生からミニバトンを受け取りました♪

それでは let's go!!

Q1 あなたのわんちゃんの名前の由来は?

インドのお茶、チャイティーのチャイです。
チャイがくる前から名前だけは決まってました〜かわいい
メタボンも私も大好きでよく飲んでいるからです。
これから寒くなってくるから、チャイ(ティー)の出番です!!


Q2 あなたのわんちゃんの特技は?


どんなわんこにもご挨拶して、かかんにしつこく『あそぼ〜〜〜〜〜〜』という
その驚異的なねばり(笑)です。


Q3 あなたのわんちゃんの体重は?

え〜と、この間(約一ヶ月前)に病院ではかって、5,4キロでした。
今何キロなのかは、10月になったら病院いくのでそのときまでのお楽しみにしてます。

以上です手(パー)


3人の方にバトンをわたせばいいのかな?

レモンカラー仲間ということで、、、


犬きな子ママさん犬えりこさん犬norifumiさんにお願いします!!

よろしくおねがいします☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへよっていってね!
posted by チャイコ at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

