2008年03月17日

ボーダー柄

IMG_3258.JPG

最近とっても暖かくなって、お散歩もたくさんあるくと汗ばむほどです。
チャイに春らしいボーダーシャツを着せてみました☆

襟付きだと結構ちゃんとした感じになりますね〜



IMG_3261.JPG

これなら鳩胸体型のビーグルでも似合うよ!!
おすすめです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします!!
posted by チャイコ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

おふるを着せてみました♪

一番最初に買った洋服がもうきられなくなってしまい
(というかはじめから小さかった。。)どうしようかと思っていました。
捨てるのはもったいないし、かといって着てもらえるわんちゃんの知り合いがいないし、、


で、ひらめき

うちのスヌーピーちゃんに着せてみることにしましたるんるん



IMG_3108.JPG

おお!!ぴったし!!そしてかわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
チャイも気になるようです。



IMG_3109.JPG

色もよく似合ってます。
無駄にならないでよかった、よかったかわいいかわいいかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちりとお願いします!!
posted by チャイコ at 11:50| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

春夏もの着てみました

IMG_2978.JPG

春夏ものといっても、お正月に買った福袋の一枚です。


IMG_2969.JPG

キャミソール型とでもいうのでしょうか?
マッチョなチャイに似合うのかしら?

肩口のリボン可愛いです☆



IMG_2967.JPG

横からみるとこんな感じです。



IMG_2974.JPG

ベランダでひなたぼっこです。
このあとぐうぐう寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2976.JPG


この服の可愛いところは、胸のデザインですね。
とっても似合ってます。良く撮れた写真です手(チョキ)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ春夏の新作、みんな試した?
posted by チャイコ at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

スマイルくん

IMG_2602.JPG

i DOGのアウトレットセールでゲットしたトレーナーです。
ここのメーカーは、サイズXLです。

生地がしっかりしていて丈夫そうです。
グレーにオレンジ、とレモンカラー可愛いです☆



IMG_2604.JPG

しっぽブンブンです。
おやつをまっているので〜(笑)



IMG_2606.JPG

スヌーピーハウスにも慣れてきました♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ雪はふるのかな〜?
posted by チャイコ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

イエロー1号

IMG_2570.JPG

この間ゲットしたDOG DEPTの福袋の一枚。
黄色は初めてだわ〜なんて着せてみたら、あ〜らびっくり!!
案外いけるわね☆

お散歩の後で、ちゃっとお顔つかれてますね、、、(笑)



IMG_2569.JPG

背中はこんな感じです。
ここのメーカーのものはMサイズでちょうどです!!

お洋服のサイズってメーカーによって全然違うから
ほんとに選ぶのに迷ってしまいます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへみんなはどんなお洋服着てるのかな〜?






posted by チャイコ at 11:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

あったかセーター

IMG_2276.JPG

セールで買ったセーター☆
USAのインポートものでLサイズをかったのだけど、ちょっと大きい。。。

でもこの色がかわいいな〜と思って!!



IMG_2271.JPG

たけが長くてお尻まですっぽりです。
チャイのお部屋は北の部屋にあるので、寒いのです。

なので夜のお留守番のときとかお洋服着てもらってます。



IMG_2277.JPG

フード付きなのよん♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへみんなは元気かな?
posted by チャイコ at 09:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ピンクはいかが?

IMG_2048.JPG

こちら OUT DOOR のパーカー、980円でゲットしました。


IMG_2041.JPG

レモンカラーにピンクは似合いそう!!と思って、選んじゃいました☆


IMG_2047.JPG

このピンク×グレーの配色もお気に入りポイントです。

あと湿疹が良くなるまで、洋服着てた方が刺激も少なくて早くなおるかなあ
と思ってみたり。

ついついチャイの物になると財布のひもが緩んでしまう。。。。あせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへいよいよ冬ですね
posted by チャイコ at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

しましま

IMG_1782.JPG

この間、フリーマーケットで買ったお洋服。
来てみました〜☆

ちょっと大きいです(汗)
洗ったら縮むかな〜?


IMG_1784.JPG

ボーダー柄もなかなかいけてます!!

ところで今日は、11/1 「わんわん わん」で犬の日だそうです。
はじめて知りました。

が、チャイはいつもとかわらぬ日々を過ごしておりました。

お散歩すると汗ばむほどです。
なかなか寒くなりませんね雪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへみんなはどんな犬の日だった?
posted by チャイコ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

にあう?

IMG_1739.JPG

これからの冬に向けて、お洋服買っちゃいました〜かわいい
抜け毛にも良いそうで、ずっとどうしようか迷っていましたが、お試しとして2着だけ。


IMG_1712.JPG

案外、気に入ってくれたようです。
もっと嫌がるのかと思っていましたが、まんざらでもなさそうです(笑)


IMG_1736.JPG

チャイだけ一人クリスマスみたいですが、、、



IMG_1742.JPG

そしてもう一枚。
ちょっとサイズが小さかった??


IMG_1743.JPG

おくつろぎ中です。


私達のゴルフコースデビューも決まり、チャイも一緒にまわってきます〜
(わんこOKのゴルフ場を選んでみました〜)

なので、チャイにもお洋服かってみました。

さあ、練習だっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ意外とかわいいね♪
posted by チャイコ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

