2012年02月08日

ルイちゃん


image-20120208141202.png

先日のインターでの一枚。
posted by チャイコ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

リラックス


image-20111003222221.png

ほほえましいことこの上なし(^ ^)。
posted by チャイコ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

るいちゃん3歳


image-20110715211806.png

今日はるいちゃんの誕生日。
早いもので三歳になりました。



image-20110715211916.png

チャイにいちゃんとも仲良く暮らしてます。


甘ったれででもジャイアンで、くいしんぼうのるい。チャンピオンになってからやっとショードックらしくリングに立てるようになりました。

これからも元気に楽しくね!!
posted by チャイコ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

六月


image-20110601103602.png

THE DOG のカレンダー。
六月はまちにまったるいちゃんのページです。


image-20110601103812.png

よろしくねー(^∇^)

いいことありますように☆彡
posted by チャイコ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

昼寝中


image-20110415121542.png

たくさん走って爆睡中のルイちゃん。
暑かった(⌒-⌒; )
posted by チャイコ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

スキだらけ


image-20110213154326.png

カメラ目線ですけど。。。



image-20110213154419.png

まあ、元気ならばいいとするか。


image-20110213154534.png

この手の一連の動き、毎日繰り返してます(⌒-⌒; )


image-20110213154716.png

あとは、食べることをずっとたくらんでます。

posted by チャイコ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

くろくなった???

IMG_0712.JPG

この間こどんさんが「るいちゃんの鼻、黒くなった?』っていってくれて、
よく見るとそうかもしれない!!!


なんでかな〜?
日に当たってるからか?
海藻パウダーがいいのか?

ただ単に気のせいなのか?(笑)

でも、ちょっと黒くなったと思うわ〜^^
posted by チャイコ at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

happy birth day!! るいちゃん♪

IMG_0662.JPG

今日はるいちゃん2歳の誕生日です。
〜元気でいてくれてありがとう〜


写真は、先週のドッグショーでめるままさんからチャンピオンおめでとうって金メダルをいただきました^^
かけてもらってご機嫌です。



2008_08190030.JPG

ルイがあかちゃんのときです。
めるままさんのお布団でちゃっかり寝ていたときの写真です。

こんなに小さかったのね〜



2008_08190028.JPG

これはぶーままとおうまさんごっこをしている写真。
ルイはきょうだいがいなくてぶーままが大切に育ててくれて箱入り息子でした^^



IMG_4841.JPG

チャイはこんなに大きかったのにね、、、、
うちにきてからは、チャイが立派に(?)育ててくれました^^;



IMG_8302-thumbnail2.JPG

ちょうど1年前です。
浜松で合宿中の写真。

この1年は、ショーをがんばった1年でした。
みんなのおかげでチャンピオンを完成することができました。


これからはもっと元気に一緒に過ごせますように。。。。。
ショーも楽しくがんばろうね!!


posted by チャイコ at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

けげんな顔の先には。。。

IMG_0340.JPG

けげんな顔のるいちゃん。
座り方もだらしないわね。。。

ロードトレーニング後なのでつかれてるみたい(笑)



IMG_0341.JPG

おもちゃ投入〜〜〜!!



IMG_0343.JPG

負けず嫌いになったね^^



IMG_0348.JPG

家の大スヌさまは、いつもいい枕です〜















posted by チャイコ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

かわいい子には旅をさせよ!

IMG_0069.JPG

ルイちゃんファイトよ!!!

〜ただいま里帰り中〜



IMG_0070.JPG

チャイはまったり〜〜〜^^v

posted by チャイコ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

いろんな表情

IMG_9336.JPG

『おふくろさんよ〜〜〜♪』

森進一バージョン(笑)



IMG_9340.JPG

よいこの笑顔☆


IMG_9341.JPG

キラキラおめめ☆


今日は、ぽかぽかお天気で気持ちのいいお散歩でした!
posted by チャイコ at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

大きくなったバリケン

IMG_8782.JPG

new chaiko号になって、ルイの移動用のバリケンを#200にしました。
広いバリケンでルイちゃん、のびのび寝れます。
posted by チャイコ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ごきげん ごきげんルイちゃん

IMG_8320.JPG

昨日のスヌさま、ルイちゃんのちょーおきに入りとなってます。

撮影のときもこんなお顔してほしかったわ〜


IMG_8327.JPG

もちろんチャイも一緒に遊びます。
って自由だわ〜


IMG_8329.JPG

近いけどなかなか捕まえられないスヌさま。


IMG_8349.JPG

だってるいちゃんかぶってるんだも〜ん!!

一人で遊んでいるうちに、かぶってしまったみたい(笑)
チャイにとってもらってたけど。
posted by チャイコ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

どうも気になる

IMG_8204.JPG

近所でお祭りがやっているらしい。

ピーヒャラピーヒャラ♪

なんだなんだとのぞくルイちゃん。



IMG_8208.JPG

座り込んで見張ってました。。。。


posted by チャイコ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

るいちゃんどこだ?

ん???


るいちゃんの気配なし。。。。


チャイは私の足下にいるし、、、、




IMG_7571.JPG

あ〜〜いたいた(笑)
スヌ様の隣にいたわ。



posted by チャイコ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ルイちゃん10ヶ月♪

IMG_7483.JPG

今日でルイはちょうど10ヶ月になりました!
メタボンのゴルフボールであそんでます〜



IMG_7485.JPG

こちら貫禄十分の2歳になったばっかのチャイくん。
仲良く一個ずつ勝手にゴルフボールであそんでました。


しらないよ〜〜〜〜〜
あとでメタボンにすご〜〜〜くおこられても。。。。。。。
posted by チャイコ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ルイちゃん、ふっかつ!!

IMG_6516.JPG

お熱をだしていたるいちゃん。
昨日から復活しました〜〜〜☆


IMG_6520.JPG

修行のかいあって、かなり良いからだになっていたるいちゃん。
たるまぬように、維持しなくては!!


ご心配おかけしました。
もう元気いっぱいです☆☆☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

6ヶ月

IMG_6302.JPG

病み上がりのるいちゃん、今日で6ヶ月です。
年明け早々、辛かったけどこれからも元気に育ってね。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by チャイコ at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

少しよくなってきました!

IMG_6300.JPG

お熱がなかなか下がらないルイちゃん。。。

今日も病院へ行ってきました。

朝の体温は39.6度、昨日より幾分良く見えました。
ササミおじやをお皿に半分食べれました!!

昨日と同じ補液の点滴と抗生剤の注射をしました。


夕方、体温は40.5度、またあがってます。
しかし、お顔に少し活力が戻ってきた感じがしました。
ささみごはん少量食べました。


朝まで様子を見ようかと思ってましたが、めるままさんの助言もあって
病院にもう一度行くことにしました。


病院で38.9度!!
解熱しはじめていました〜〜〜☆
でも念のため、抗生剤の注射をしてもらってきました。

先生も明日ぐらいにようなりそうだねと言ってくれて、とりあえず一安心です。

ノニ入りヨーグルトとささみちょこっと食べてまた寝てます。


明日には、もっとよくなってるといいね!!
ルイちゃんがんばれ!!!


まだまだ小さいので本当に心配しました。

でもまだ油断大敵!
気を緩めずに経過観察!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ルイちゃん風邪をひく

IMG_6306.JPG

るいちゃんが2〜3日前から元気がありませんでした。
昨日の朝、ごはんを食べれず、めるままさんにヘルプコールをしました。

夕方お熱をはかったら39.6度!(熱もめるままさんに言われて初めてはかりました)


今日も熱があったので病院へいってきました。

念のため血液検査をしてもらいましたが、特に以上はなし。
白血球の増加だけでした。

朝から水分もとれていなかったので点滴をしてもらい、抗生剤を注射してもらって
帰ってきました。


今は、あったかくして寝ています。


早く熱が下がると良いのだけど、、、
明日も注射にいってきます。


体重は8.8キロになってました。


あっチャイは、元気ですよ〜
多分、チャイの軽い風邪をルイがもらっちゃったんだと思います。。

わんこも風邪をひくんですね。
みなさんのわんこ元気でしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへがんばれるいちゃん!

posted by チャイコ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

