2010年04月17日

ひさしぶりに

写真.jpg

チャイもルイもいい子です♪
かわええ〜〜〜^^
posted by チャイコ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ストーブorパソコン

IMG_0031.JPG

今日は、どうやら雪が降るらしい。。。
そんな訳でストーブから離れないチャイ。

毛が燃えますよ。。。。。。



IMG_0029.JPG

こちらはパソコン犬のルイちゃん。
最近私と一緒にFacebookをやっています〜
posted by チャイコ at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

それぞれ

IMG_9887.JPG

最近ルイは、メタボンにこうやって『いいこして〜〜〜」って甘える技を獲得しました。
しょっちゅう、ころがってます(笑)



IMG_9896.JPG

そんな時チャイ兄ちゃんは、こうやって高みの見物。
何考えてんだかね。
posted by チャイコ at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

THE DOG からの贈り物

7月にアダムとエディの撮影に一緒に行ったときの写真が届きました!!


チャイ

IMG THE DOG.jpg


IMG THE DOG_0002.jpg


IMG THE DOG_0003.jpg

かわええ〜〜〜〜〜〜^^



ルイ
IMG THEDOG_0006.jpg


IMG THE DOG_0004.jpg


IMG THE DOG_0001.jpg

やっぱプロがとるとちがうわね〜


THE DOGさん素敵な写真をありがとうございました!!
額ぶちにいれてかざります♪


posted by チャイコ at 13:04| Comment(6) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ひっぱりっこ

IMG_9601.JPG

またまた雨だった今日は、最近導入した新しいおもちゃで遊びました。
チャイとルイは二頭で使います(笑)


IMG_9599.JPG

お互いにゆずりません。
すごいうなり声なんですよ。。。。(二頭とも)


IMG_9608.JPG

るいちゃん、、、、
おねだりしてもチャイはくれないよ〜〜〜ん。
posted by チャイコ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ぴっとり

IMG_9351.JPG

チャイが手前なんてめずらし〜〜〜!!

寄り添う姿、なんともほほえましい☆
posted by チャイコ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

生米事件の真相

IMG_9327.JPG

今日、うんPからお米が出てきたのは、なんとルイだけ!
チャイからは出てきませんでした。

ということは、食べていたのはルイだけだった。。。。


ごめんね〜〜〜チャイ〜〜〜〜
昨日は夕飯抜きでつらかったわね。。。。


そんなわけで今日は、サツマイモトッピングで山盛りごはんにしました☆
posted by チャイコ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

やられた〜〜!!

IMG_9324.JPG

このかたと、


IMG_9323.JPG

このかた。


知らん顔して昼寝してますが、実は我が家のお米(生)をばくばく食べてました。。。
侵入できないはずの和室に入り込み、がさがさ、、がさがさ、、、

『???』

と思って見に行くと、二頭でお米食べてました。。。。。ギャ〜〜〜〜!!

一応調べてみたけど生米は心配ないみたい、、よかった。

量はそんなにたくさんじゃなさそうだけど、一応今晩はごはんなしだからね!!


小麦粉事件につづくお米事件、右京さんもびっくりだわよ、きっと。
posted by チャイコ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぽかぽか

IMG_9293.JPG

朝のお散歩行って、洗濯してたらいつのまにか二頭並んでました♪

かわいいわ〜
posted by チャイコ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ないしょばなし

IMG_9240.JPG

ルイは、キッチンと冷蔵庫が大好きです〜


IMG_9239.JPG

フリーステイしたら、ご褒美あるの??


IMG_9242.JPG

やさしいやさしいこどんちゃんが氷くれたよ!!


IMG_9248.JPG

チャイ「こどんちゃんってやさしかった?』

めー 「あたしにはやさしくないわよ。。。』


IMG_9250.JPG

めー 「もうぐれちゃうからっ」



IMG_9255.JPG

チャイ 「そういえばビグルゴンはこの奥に住んでるの?」

めー  「そうよそうよ!!こわ〜〜いんだって。あたしも見たことないけど」


IMG_9259.JPG

チャイ&めー「でてきたらやだね。。。。」
posted by チャイコ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の運動会

今日は、こどんさんとメルシーに会いに遊びにいってきました☆


リビングを運動会仕様にしてまっていてくれました!
では、その運動会の様子を〜


IMG_9231.JPG

これも。


IMG_9232.JPG

これも。


IMG_9233.JPG

これも。


IMG_9236.JPG

これもみ〜〜んなメルシーが真ん中^^
仲良しなんですね。

レモンに挟まれたお気持ちはいかかがな?


IMG_9221.JPG

チャイは、体格が近いからたくさん取っ組み合えるし、マウントもできて
便利ね〜


IMG_9224.JPG

るいちゃん、メルシーのお顔食べないで〜〜〜〜〜〜



posted by チャイコ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

座右の銘

チャーママさんがおもしろいもので遊んでいました〜☆

usokoimage-1.com.gif

チャイの座右の銘


だって〜(笑)
でもなんとなくわかるわ^^


usokoimage.com.gif

ルイの座右の銘



うんうん。
そうであって欲しい!!
がんばれルイちゃん^^



皆さんもお試しあれ♪

posted by チャイコ at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ハウス

IMG_8914.JPG

オフ会のシール、まだ使っていないももがあったので
ハウスに貼ってみました☆

チャイのハウスには、フリースとバリケンいれてもう秋仕様。


IMG_8915.JPG

ルイのハウスはバスタオルのみ。
暑がりなもので、まだいらないみたい。

バリケンもまだいれなくっていいってルイは言ってます(笑)。

ルイはこの間パピーペンを卒業です。



きょうからシルバーウィーク。
私はあと2日で夏休みが到来します!!
あともう少し、がんばれ私☆
posted by チャイコ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

寝相

IMG_8894.JPG

まんまるで向こう向いて寝ているチャイ。
爆睡中^^



IMG_8892.JPG

おっおとこらしい寝相で、、、、、
お鼻はみ出てますよん。
posted by チャイコ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

夕方のひととき

IMG_8766.JPG

『メタボンまだかな〜〜??』のチャイ。



IMG_8760.JPG

『ごはん早く食べたい〜〜!』のルイ。

そんなにかわいくおねだりしても時間にならないと出てきませんよ!!

posted by チャイコ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

すやすや そして じ〜〜〜〜ぃ

090823_2039~01.jpg

ソファで気持ちよさそうなチャイ。



090903_0727~01.jpg

おいしいものが食べたいルイ。
posted by チャイコ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

クールダウン

世間ではお盆休みですが、我が家は全くの平常営業にてチャイとルイも特別なことは
ありません^^

メタボンはゴルフ合宿に行ってて、お土産とともにものすごい渋滞の中帰ってきました♪

ハーフで36出して「もうやめられん!!」って興奮してましたよ。。。。
すごいんだかなんだか私にはわかりませんが。。。。
目指せりょうくんらしいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8591.JPG

お散歩行って、あちちなので、タオルに保冷剤まいてます。


IMG_8592.JPG

どで〜〜〜ん。

ルイは暑がりで散歩のあとは氷をばりばり食べて体の内側からも熱を冷まします(笑)



IMG_8594.JPG

その頃チャイは、ベスポジみつけてました。



IMG_8599.JPG

で、最近のお気に入りの場所とポーズ。
(後ろ足がポイント☆)



暑いけど練習も冷凍レバーでがんばってま〜す☆
posted by チャイコ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

〜昼寝中〜

IMG_8580.JPG

我が家のクーラー犬は、ただいまお昼寝中〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by チャイコ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

蒸し暑い夜は

IMG_8559.JPG

クーラー犬になって、ひずめ〜〜〜〜☆



IMG_8575.JPG

サイコ〜ですかわいいかわいいかわいい

posted by チャイコ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

チャイルイ的ベランダ活用法

IMG_7924.JPG

今日も気持ちよく晴れています〜
フードボウルに氷を山盛り入れて、ベランダへ。


IMG_7929.JPG

ひづめよりも氷がおいしい


IMG_7926.JPG

くつろぎ中


IMG_7930.JPG

こちら先日まいたハーブの種が発芽しました!
(バジル、ローズマリー、ルッコラ)
早く大きくな〜れ!!
posted by チャイコ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

