2009年06月12日

ビーグルズたちは〜

IMG_7787.JPG

ランチを終えて(ビーグルズは、休憩してました〜)、人工芝の広場であそびました!!


IMG_7789.JPG

今日のお相手、いつものボールです☆


IMG_7795.JPG

メ:チャイくん、ちょっとかしてよね!!


IMG_7797.JPG

メ:ルイちゃんまで〜〜〜〜〜!!


IMG_7799.JPG

メ:これで届かないでしょ!!イヒヒ♪


IMG_7811.JPG

みんなで仲良く〜〜〜〜


IMG_7817.JPG

あそびましょうね〜

こどんさ〜ん、またきて下さいね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
メルシー、親戚の皆さんに宜しくお伝え下さいねるんるんるんるんるんるん


梅雨の合間の楽しい1日でした!



blogram投票ボタン


posted by チャイコ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

いっしょがいちばん

IMG_7723.JPG

兄弟だもの、いっしょがいいよね♪


IMG_7728.JPG

高級ネズミ大好き!!

よかった、よかった☆(飼い主の勝手な心の叫びです)

posted by チャイコ at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ベランダで

IMG_7180.JPG

昼過ぎからベランダに日が入ってくるので、日光浴です〜


IMG_7182.JPG

ルイはいつも景色(?)を眺めてます。
チャイはカメラ目線☆


IMG_7183.JPG

のんきな二頭。
自由犬です。


posted by チャイコ at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

プロレス大会

IMG_7164.JPG

ぐちゃぐちゃになって毎日あそんでます。


IMG_7170.JPG

まあ大体がチャイの寝技なんですが、、、


IMG_7173.JPG

ルイも寝技を仕掛けることもたまにあります。
でもお互いにやったらだらしなくころがっているように見えたりします。。。


IMG_7161.JPG

こんなおすましも一応できますよ〜〜〜♪
posted by チャイコ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

寝相

IMG_6925.JPG

お昼寝中のチャイくん。
バリケンでいつもと同じ格好です。

IMG_6924.JPG

お隣のるいちゃん。
ん???

足としっぽがでてるぞ?!
と思ってのぞいたら、いつもと反対に寝ておりました(笑)

るいがまあるくなって寝ているのをみたことがありません。
いつものびて寝ている。

寝相にまで性格ってでるのかな?

ちなみにチャイは、いつもバリケンの奥〜〜の方でまあるくなって寝ています。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

勝手にコラボ☆数えてみました〜

昨日のCOCOちゃんの記事を読んでいて、チャイとルイはどれぐらいかしら?
てなわけで、数えてきました〜〜〜♪


IMG_6888.JPG

そう。マーキングの数(笑)


IMG_6889.JPG

全部写真におさめたのですが、よりすぐりのものをお届けします(笑)



IMG_6892.JPG

二頭同時って結構あります。


IMG_6917.JPG

ねっ!!


IMG_6895.JPG

チャイはよ〜〜〜く匂いをかいで、吟味してマーキングをそ〜〜〜っとします。


IMG_6894.JPG

ルイは豪快に、迷わずにします。


IMG_6902.JPG

いつもの緑ゾーンで走り回り、暑くて口開いてますね。


IMG_6911.JPG

いつものお散歩道をてくてく歩き、


IMG_6916.JPG

るいちゃんは練習します。(機嫌悪そうですけど。。。)


で、、、、、肝心の結果は〜〜〜〜


チャイ☆10回
ルイ ☆13回    でした。

約90分のお散歩&練習です。
途中でお水を飲みました。

COCOちゃんは12回ってやっぱり多いのかしら?

チャイとルイの数の差は、去勢してるかしてないかの差なのかしら?
いつもルイの方が多い気がします。



COCOちゃん、楽しい記事をありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

最近の遊び場

IMG_6783.JPG

この緑の広場でロングリードでたくさんあそんでます!


IMG_6790.JPG

ルイちゃん、チャイのリードをひっぱってます。
チャイはボールを追いかけ、ルイはチャイのおもしになってくっついていきます。



IMG_6792.JPG

チャイくん。
うれしそうね〜♪



IMG_6781.JPG

るいちゃん。
お耳がうらがえってます。


IMG_6779.JPG

たくさんあそんで鍛えてます〜〜!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

元気!元気!

IMG_6556.JPG

お天気が良いと、外でたくさんあそべて気持ちがいいです〜♪
ロングリード、大活躍の毎日です。

昨日は、暖かかったので、シャンプー&恐怖の爪切とバリカン。
チャイもルイも私もがんばりました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

new sofa

IMG_6364.JPG

新しく購入したワンコ用ソファ。

まずはチャイくんが居心地チェック☆



IMG_6367.JPG

『にいちゃん、何くつろいでるんだよ〜』



IMG_6369.JPG

『こうやれば、いっしょにくつろげるね♪』



IMG_6374.JPG

手前のアップはチャイです(笑)

『ルイにとられた〜〜〜〜!!』



IMG_6362.JPG

とにかく仲良くね♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ひさびさツーショット☆

IMG_6321.JPG

ルイちゃん、おかげさまで復活してきました!!
お熱も下がり38度台をキープしております。

食欲もでてきています。
一番喜んだのはチャイかな?



IMG_6322.JPG

おもちゃも取り合うぐらいになりました!!



IMG_6337.JPG

しばらくお家でゆっくり療養します。

心配して下さったみまさま、ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




posted by チャイコ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

風邪をひく前は〜

IMG_6269.JPG

1/5〜6に実家に帰って、こ〜んなとてつもなくひろ〜い広場で遊んできました。



IMG_6282.JPG

この広場は、芝生でちょうどスキー場のような坂になっていて運動するにはもってこいです。ロングリードで走ります!



IMG_6284.JPG

くんくんタイム。



IMG_6280.JPG

ごろ寝タイム。



IMG_6268.JPG

母の呼びかけにルンルンの二頭♪



良い場所みつけました〜
ルイに体作りにもってこいです!!

cocoちゃん、このへんしってますか〜?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by チャイコ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

初風呂

IMG_6213.JPG

昨日は、みんなで公園に遊びにいって、チャイとルイは砂だらけになりました。
。。。



IMG_6217.JPG

で、帰ってきてメタボンがお風呂してくれました。
ちなみに向かって左がチャイ、右がルイです(笑)



IMG_6219.JPG

かけ湯してもらってます♪



IMG_6220.JPG

お湯もしたたる良い男かな?


シャワーだけよりとってもきれいになりました☆

2009年みなさまにとってすばらしい年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ初ぽちっとね♪
posted by チャイコ at 12:20| Comment(8) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

みんなありがとう!!

IMG_6192.JPG

2008年ももうすぐ終わりです。

今年は、ルイちゃんを迎えて、よりいっそうのビーグルライフに磨きがかかった
1年でした☆

来年は、ルイちゃんいよいよショーデビューです!!
私もオーナーハンドラーとして、デビューできたらいいなあと思っています☆


チャイは、ルイのお世話はもちろん、いつでも我が家みんなを見守っていてくれています。本当に癒し犬です。


たくさんの出会いもありました。
そして、若葉マークデビューもしました。



〜来年もたくさんの出会いがありますように〜
 2009年もどうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ応援ありがとうございました!!
posted by チャイコ at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

素敵な贈り物

IMG_6107.JPG

今日、こんな素敵な贈り物が届きました!!

micciさんが送って下さいました。本当にそっくり!!チャイとルイの見分け方は背中をみれば一目瞭然なのですが、前からの場合は、の右の前足に茶色が入っているのがルイです。

そんな所まで、書いて下さってます。
本当に感激☆です。


さっそくリビングにかざりました♪
micciさん本当にありがとうございます!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします!!




posted by チャイコ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

充電中

IMG_5676.JPG

今日も晴天でした〜
シャンプーして、気持ちのよいひなたぼっこです☆

もちろんボールは2個、独り占め中。
あっ、わかると思いますがチャイです(笑)




IMG_5675.JPG

ルイは、長〜くなってきました。
体もがっちりしてきていい感じですよん♪

明日からのおでかけにそなえて充電、充電次項有次項有次項有


みなさん、良い休日を〜手(パー)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへみんなはなにしてるかな〜?
posted by チャイコ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

さむ〜〜くなりました

IMG_5579.JPG

ぐっと気温もさがって、寒くなってきました。
きょうは、あんまり寒いので初床暖☆しました〜

チャイは床暖の心地よさ覚えてたのね〜(笑)
ルイは、家のスヌちゃんと同じ格好しててこれまたかわいい!!
横顔、似てるわね〜




IMG_5586.JPG

『ねえねえ、ゆかだんってなんだ?』





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへわがやのスヌーピー達へぽちりとお願いします

posted by チャイコ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お散歩のあとは

IMG_5561.JPG

今朝のお散歩のあとの二頭。
チャイのバリケンにルイがおじゃましてます。


IMG_5566.JPG

チャイはルイのおしりを枕にしてます。
ルイは、なんでかいつもお顔を下にだら〜んとさげて寝るのが好きみたいです。

少しずつ寒くなっていくから、二頭でくっついている時間も長くなるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ二頭の寝顔にぽちっとね!!


posted by チャイコ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

仲良し兄弟

IMG_5358.JPG

日に日に仲良し度合いがましていく二頭♪
お散歩も少しはならんで歩けるようになってきました。

かわいいです☆




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします!!
posted by チャイコ at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ひずめLOVE

IMG_5280.JPG

仲良く並んでひずめかみかみ中です。
スモークのひずめって本当に匂いがしないからいいですね!!



IMG_5282.JPG

二頭並んでると体の大きさの違いでわかりますが、一瞬、顔
だけみるとどっちだかわからなくなることもしばしば。。。

どんどん似てきました〜



IMG_5285.JPG

仲良しです☆





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします!!



posted by チャイコ at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ニューカドラー

IMG_5214.JPG

すっかり秋めいてきたので、カドラーを購入しました♪



IMG_5215.JPG

ルイちゃん、はみ出してるけど、カミカミ中〜



IMG_5246.JPG

こちらベテラン。
すっぽり入ってます(笑)
スヌーピーのカドラー、安売りしてて即ゲット!!



IMG_5252.JPG

で、ふたり仲良く入ってみたりしてました。




ジャイアンツ、マジック2ですよ〜〜〜グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちっとお願いします!!
posted by チャイコ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

