2008年10月05日

おひさまにあたって

IMG_5189.JPG

いつも二人でちょろちょろしてます(笑)
仕方なくチャイがくっついていく感じですね。。。



IMG_5190.JPG

日が当たったところでのんびりしたいんだけど、
ルイに『あそぼ、あそぼ』とねだられています。


チャイもルイもシャンプーのときは終わるまでどうやら洗面室の前で
ふせて待っていたみたい。

気になるのですかね〜〜〜 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします!!



posted by チャイコ at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ツーショット

IMG_5164.JPG

私が食卓に座ると、チャイとルイもやってきてじーっとみます。

『そんなにみても何も出てきませんよ』


今日も元気いっぱいな兄弟です。
お散歩行って、チャイはルンルン♪ルイは「ボクチンもおりたい〜〜〜』って
ず〜〜っと言ってました。
せっかくスリング散歩してるのに、ルイは下しかみてません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ秋晴れにポチッとね
posted by チャイコ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

今日は雨で寝て曜日

IMG_5123.JPG

ソファでまったりしてるのはチャイで、遠慮がちに隅にいるのルイくん。



IMG_5117.JPG

でも、こんな風に隣に寄り添ったりして二人でゴロゴロ〜
はじめてです☆



IMG_5124.JPG

きもち良さそうに寝てるのはチャイです。



IMG_5140.JPG

こっちはルイ。



IMG_5147.JPG

そのうちこんなにくっついてました。
で、写真手前の白色は私のTシャツ。みんなでごろごろ〜〜〜〜
あったかくて幸せでした、これからの季節、『わんこと昼寝』最高ですね!!



IMG_5159.JPG

チャイのしっぽもルイには良い枕になるみたいです☆



ルイがきて2週間。
お互いに慣れてきたのかな?安心できるようになってきたみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへチャイとルイにぽちっとね!


posted by チャイコ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

仲良し兄弟?

IMG_4841.JPG

おもちゃを一個ずつあげても、ルイはチャイが遊んでいるおもちゃじゃないと
遊びません。これも何かを取り合っているところ。
お互い必死です。


IMG_4857.JPG

昨日ぐらいからやっと二頭一緒にまってられるようになってきました☆



IMG_4701.JPG

でもね。。。。。
お兄ちゃんは一人でゆっくりしたいときもあるのです。



昨日は、二頭ともシャンプーしました!!
ルイはちっこくって、すぐに洗い終わっちゃいましたよ☆
去年は大騒ぎでやってたのにな〜〜〜

肛門腺も絞って、ばっちりです☆




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリとお願いします☆

posted by チャイコ at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

安全基地☆

おはようございます♪

横浜地方は、夜中シャワーのような雨でしたが、朝6時には雨はやんでいました。
くもり空の隙間から、青空と太陽が見えています。

大雨でしたが、我が家のチョボメブラザーズは、すやすや寝ていました。。。

みなさん地方は大丈夫でしたか?



それでは今日の記事へるんるんるんるんるんるん

IMG_4763.JPG

ルイの安全基地は、ソファの下。
奪ったおもちゃをここでかみしめます(笑)



IMG_4777.JPG

チャイのくつろぎ場所は、ソファの上。
まだまだルイが、のぼれないから。



IMG_4809.JPG

でも油断してると、ルイが下から飛びついてきて〜


IMG_4810.JPG

チャイもちょっと怒り顔。


IMG_4811.JPG

チャイがぼーっとしてると、ルイにとられます。。。。
あ〜あ〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ台風大丈夫だったかな?
posted by チャイコ at 07:40| Comment(6) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

お兄ちゃんがんばってます☆

IMG_4712.JPG

チャイお兄ちゃんは、本当にやさしいんです。
上に乗っかられても、この笑顔(?)



IMG_4715.JPG

ルイちゃん、見つかっちゃった!!
チャイを怒らせては、このソファの下に避難しています。



IMG_4719.JPG

夕方、ちょっとだけまったりする瞬間もできました。



IMG_4745.JPG

今朝は、一緒にバリケンに入ってました(笑)
こっちはルイのお家&バリケンです☆(チャイはもう眠いのね。。。)


チャイが良いお兄ちゃんなので本当に助かってます!!

でもチャイもつかれちゃうので、ルイが寝ている間に、チャイとソファで
ごろごろして、私との時間も作るようにしています。

ルイは遊び疲れると動きがニブ〜クなるので、無理せずゲージへ戻してねんねです。
まだまだあかちゃんなのです〜〜〜るんるん




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへチャイお兄ちゃんへぽちっとね♪
posted by チャイコ at 10:36| Comment(16) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

good boy!!

IMG_4700.JPG

え〜〜〜一晩明けました!!


夜きっとなくんだろうな〜って思いながら寝ましたが、なんと夜鳴きなし!!でした〜〜
気になって私の方が早く起きてしまいました(笑)
チャイがたくさん遊んでくれて、ルイも疲れていたのでしょう。

で、起きてごはん食べてひたすら遊びます。
二人とも動きが鈍くなってところで、ルイをゲージにもどし、

チャイとお散歩もルイが寝た後、二人でこっそり行ってきました〜
大成功☆☆☆



IMG_4653.JPG

おしっこ、うんち二人ともばっちり!!
ルイもトイレに上手にしてくれるので大助かりです。



IMG_4708.JPG

先にルイをゲージにもどしたら、チャイはルイがうとうとするまでこうやって
ルイが見える位置にいて、そのあと自分のゲージに入ってぐうすか寝てます。

チャイの方が、疲れるんだろうと思います。自分のお散歩もして、ルイとバトルして
なので、、、、


きっとチャイは優しい弟思いのお兄ちゃんになってくれるんだと思ってます☆
私はチャイのおかげで、とってもラクチンです!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ新米お兄ちゃんにぽちっ!!
posted by チャイコ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

