2012年03月12日

るいとるんるん

最近のショーの様子です。


11.jpg


12.jpg

るいちゃん



09.jpg

10.jpg

るんるん
ルンは、次のショーからジュニアクラスになります。


写真をとってくださったジョンソンパパさんありがとうございました^^



posted by チャイコ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

2012FCI神奈川インターナショナルドッグショー

120205-15.jpg

パピークラスのルンルンがリザーブクイーン!!!に輝きました〜
ルイの分までがんばってくれました。

応援して下さったみなさまありがとうございました。


120205-12.jpg


るんるん(ワルツ)ちゃん2.jpg

ベストジャッジはタイの方でした。


るんるん(ワルツ)ちゃん4.jpg

るんるん(ワルツ)ちゃん5.jpg

なんせ総合で3本にピックアップされたのは初めて(笑)


ルイくん.jpg

一方ルイは、インターチャンピオン完成のチャンスだったのですが、残念賞でした。
次のチャンスにがんばります!!

posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

大阪インター その2


image-20111216122714.png
G2をいただきました!
めざせG1です。

あと外人ジャッジから一枚です。



image-20111216122941.png
背線だいぶすっきりしました。

今週は東京インター。
さてどうなることやら。
がんばりますー!
posted by チャイコ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

大阪インター

インテックス大阪にきています。

image-20111211130021.png
チャイ。


image-20111211130152.png
ルイ。


image-20111211130230.png
成長著しいるんるん。


image-20111211130308.png
もうすぐグループ戦です。
posted by チャイコ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ルイとるんるん


image-20111105122352.png
仙台にきていますー!
posted by チャイコ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

FCI中国インターナショナルドッグショー

いってきました。まさかの岡山。
中央道経由で往復ざっと1600キロ。


IMG_0001.jpg

おかげで2枚目のCACIBをいただきました。


IMG_0002.jpg

ルイちゃん長旅おつかれさまでした〜。



posted by チャイコ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

埼玉インターG2.jpg

初CACIBいただきました!
応援して下さったみなさま本当にありがとうございました。

posted by チャイコ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ヨコハマベイサイドドッグクラブ展

うちから最も近いショー会場です。
東扇島東公園。
ここは以前にこどんさんと練習したり、びすままちゃんも一緒にBBQしたりしたところ。
ここでショーをやればいいのにねー、近いし。なんて話したりしてました。

前日は土砂降りの雨。
昨日は、なんとか雨はやみ、蒸し暑い!

びすままちゃんが朝早くから一緒にきてくれましたー!



image-20110613113900.png

ブリード戦。オスは五頭のエントリー。
BOBをいただきました!



image-20110613114044.png

待ち時間のあいだ、ドッグランでチャイと遊んできました。あちー。


image-20110613114430.png

へとへとなチャイ。
るいより疲れてます。


グループ戦。
バセット、ダルメシアンと対戦しました。
プロハンにはさまれてたじたじです。



午後もルイは元気に集中力高くてコンディションよくできました。


image-20110613115046.png

結果はサード。
がんばりました。

来週のインターにむけていい練習になりました。
posted by チャイコ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

四日市全犬種クラブ展

久しぶりにドッグショーにいってきました!
岐阜は大垣市まで、410キロの旅です^^;

夜中走って渋滞なしで4時間半でした。



image-20110501085240.png

待機中のルイ。
ブリード戦は相手なしでした。

久しぶりでしたが、テンション、動きもよかったです。とくにアップダウンはよくできました。

ラウンドは、スピードあげすぎてギャロップがでてしまった。。。



グループ戦。
バセットのアファン、こんなにきびきび動くバセットをみたことありません(; ̄O ̄)



image-20110501091148.png

二席をいただきました。
また次にむけて修正します!

でも、元気に動けたので出来としては悪くはなかったかな。

日帰りドッグショーでしたが、とても楽しかったです。

帰りは大井松田からの渋滞だけで五時間半で無事に帰宅ー。チャイもルイも元気に帰って来ました。

往復810キロ、しかも日帰り。
私の運転記録を更新しました^^;

来週は近畿インター、滋賀県までいってきまーす!

posted by チャイコ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

千葉北ケネルクラブ展

IMGちば.jpg

リベンジを誓って挑んだ二日目。
もう少しきちんとアピールできればG1だったかな?

まだまだです。

千葉2DAYS、たくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

千葉オーナーズステークス

写真 1.JPG

千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展に併催されていたオーナーズステークスに参加しました。

で、エクセレントハンドラーをいただきました。


こんなおっきいロゼットはじめてです^^

なにより、プロハンの方にみていただき、たくさんのアドバイスをいただけたことがとっても貴重でした。


肝心のショーの成績は、ブリードで終了でした。。。
今年何回目のオーバースペシャルになるのだろう。。。。

でも、戸松ジャッジより声をかけていただき、何が悪かったのかを明確に教えていただけたことが
勉強になりました。

「失敗は成功のもと」!!!

posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ルイちゃん 二歳七ヶ月


image-20110222133533.png

やっぱり思っているより、後ろ足は前だ。
posted by チャイコ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ショーリード


image-20110221112500.png

注文していたリードが出来上がりました!

また楽しくリンクにたてるね!
posted by チャイコ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

横須賀中央愛犬クラブ展

IMGyokosuka.jpg

去年より成長した姿を見て頂くことができてとてもうれしかったです!!



IMGyokosuka_0001.jpg

またがんばります〜^^v
posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

川越の壁

002_20110117094128.jpeg

2011年の初戦です。

川越のドッグショーに2日間いってきました〜


009_20110117094318.jpeg

テーブル、スタックとも集中しきれずで、チャンピオんらしからぬショーイングでした。。。(反省)


009_20110117094325.jpeg

その時その時でパフォーマンスにむらがありすぎです。。。
安定していつもびしっとやらないと。

むずかしいです。

川越はいつもほろ苦です。。。。。
この壁のりこえないと!!!!次がないぞ!!!!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

東京インター2010

今日はインターで、24頭のビーグルが出陳です。

めたぼんが応援にきてくれました。
チャイもリンクサイドにつれてきてみんなでがんばりました!
気合いもたっぷり注入してもらって。。。


IMG_2057B.JPG

あだもちゃんとるいちゃん。


IMG_2058.JPG

こうみると顔がおなじ〜〜〜〜〜(笑)
かわええ〜〜〜〜☆


IMG_2075.JPG

よく集中してくれてました。
しかーし、トライアングルのあとラウンドの指示だったのですが、なぜか忘れた。。。。

舞い上がっていたのでしょう。。。。
あせりもでてしまって、きちんと歩様をみせれませんでした。



IMG_2088C.JPG

めるままさんと夢の舞台です〜〜〜☆


IMG_2094.JPG

顔あげすぎました〜〜〜(汗)


IMG_2095.JPG

みんな必死のどや顔(笑)
ここにならんでいるのはブリーダーハンドラーやプロハンドラーの方々。
いつもショーでアドバイスをいただいています。


IMG_2096.JPG

BOB決定の瞬間です。

もっとリンクでるいをジャッジに見せれるようにしたいです。
でも今までは、テーブル、ラウンド、スタックとやることで精一杯だったから少しは成長できてるかしら?

やはり緊張するとあせってしまう傾向にあるようです。
何を見てもらいたいか考えてリンクにたたないと!!!

ハンドリングをするたびに課題が山のようにでてきます。
それも伸びしろものすごくあるってことにして来年にむけて体作りからトレーニング開始です。


いつも応援してくださっているちゃーままさん。
またいい報告ができるようにがんばります!!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

単犬種合同特別本部展

IMG_1734.JPG

いよいよ東京インターです。
1日目は単独展。36頭のビーグルが出陳しました。

去年は、自分のハンドリングで大舞台にたてる状態ではなかったので、それを考えればこうやってルイとリンクにたてることは
とってもうれしいことです。



IMG_1740.JPG


IMG_1741.JPG

結果は残念賞。

アワードのピックアップのとき結構見てくれていたのですが、ふりおとされました。。。(笑)
でも8頭並んだなかで、よくこらえました。


そんななかでチームブラウニーは、大将不在の中オーナーハンドラーで挑んだブルースがウィナーズドッグに!!
3枚目のカードゲットでチャンピオンまでリーチとなりました!

そして、メルシーもクラス一席でエクセレントビッチでした〜☆

るいちゃん以外は大活躍!!でした☆

応援にきてくれたびすままちゃんありがとう!!!

posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

館林2DAYS

館林は、ルイちゃんがデビュー戦を飾った思い出の地です。
チャンピオンにあがってもどってくることができました〜

58066_178511018844500_100000568100480_530400_1913507_s.jpg

で、BOBをいただきました!!



65862_178511328844469_100000568100480_530410_6169087_s.jpg

グループ戦は強豪ぞろいで3席でしたが、いい経験となりました〜



写真.JPG

お初の黄色リボンでした♪


夜は温泉はいって、屋台をくんで大アサリ入り常夜鍋を食べました!
おいしかったです〜♪


二日目は残念賞でした。

いよいよ来週は東京インターです!
今年最後の出陳となります。


posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

茨城北フレンドリードッグクラブ展

IMG_1224.JPG

今日はブルーチュとぶるぱぱさんのデビューです☆
きのうからなんとなくどきどきしてました。あさになってまた緊張〜〜(私がです)。

しかも、トライアングルでの審査。
新潟一回きり指示されたことがあったっけ。




017.JPG

テーブルです〜。
トライアングルは無事にできました!


今日は残念賞。
作戦失敗でした。。。。しょぼーん。

作戦をかえて練習しなおしです。



IMG_8856.JPG

パドックにもどって反省会。



IMG_8808.JPG

チャイはひなたぼっこ中でした。


IMG_1230.JPG

きのうよりあたたかくって終わった後は仲良くお昼寝でした。
おつかれさま〜


スプリンガーのルナちゃん、エクセレントおめでとうございます!!


帰り、小菅から三郷までがっつり渋滞。。。
いきはよいよい、帰りは3時間半で無事に帰路につきました。
posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

茨城北ドッグファミリークラブ

ひたちなかまでいってきました〜!
初常磐道でしたが、夜中はまっくらだれも走ってませんでした。
首都高〜常磐道〜北関東道を経てすいすいでつきました^^



IMG_1200.JPG

総監督のれいさま。
寒いので、ベスト着用です^^


IMG_1196.JPG

アダムちゃんとちゃい。
なかよし〜〜〜♪


今回のエントリーは、YAでディアブロ、CHでルイ、パピークラスにスプリンガーのルナちゃん。
ビーグルは、オスメスあわせて13頭のエントリーで盛況です!

オスは7頭でした。


IMG_1197.JPG

待機中のるいちゃん。



IMG_1211.JPG

で、やりました〜〜〜〜!!
CHクラス4頭いるなかでの初BOB!!!

感激でした〜〜〜☆

でも課題は残ります。クリアできませんでした。。。


IMG_1209.JPG

ウィナーズにディアブロで、CCカードゲットです!
おめでとうございます〜〜〜

ディーちゃんは後一枚でチャンピオン完成になります。



IMG_1215.JPG

るなちゃん、四日市のときよりも数段よくなっていました〜♪



グループ戦は、相手がいないと思い込んでいたらCHのダルメちゃんがいました(汗)
そんな中、G1をいただきました!!

めるままさんは日帰りのためここでお別れ。
またがんばります〜と誓いました(笑)


総合戦までのこれて、がんばってきました〜☆
スタックがグループ戦でも総合でも集中しきれずがまんできませんでした。


IMG_1220.JPG

夜の部は海沿いの温泉にいって、魚市場で買い出しして合流したこどんさんとたけおさんとアンコウ鍋をしました。
テントにシートをかこってまるで、福岡の屋台そのもの。
おかげでアウトドアでもあたたかくすごせました!!


明日はブルーチュとブルパパのデビュー戦だ!!
posted by チャイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーチャレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

