2011年09月15日

みんな洗濯


image-20110915124833.png

今日はチャイをグルーミングしてシャンプー。
天日干し中です。



image-20110915124945.png

みんな洗濯しました。
posted by チャイコ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | today's chai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

うさぎうさぎ


image-20110831230158.png

おすしやさんのまささんから思いがけず
いただいたかわいいかわいい箸置き。

ひとつひとつ表情があってなんとも
かわいい(^∇^)。

この藍色もすてき。
大切にします。
posted by チャイコ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | chaiko's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

THE DOG 2012 カレンダー


image-20110820120616.png
今年に引き続き、来年のカレンダーにもチャイとルイが登場してました!



image-20110820120833.png
二月にチャイ。
バレンタインデーをイメージしてるのかしら?



image-20110820120925.png
六月にルイ。
相変わらずの無表情^^;。



image-20110820121046.png
今年はシールにも!
大事にします(^∇^)
posted by チャイコ at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

即席ビアガーデン

昨日は、びすままちゃんとビアガーデンやってみました。


image-20110816121742.png
倉庫でねむっていたパラソルをひっぱりだして雰囲気作り。



image-20110816122104.png
おつまみは、ナス漬けと枝豆、とうもろこし、スペアリブのスモーク、ガーリックシュリンプ、きゅうり、自家製塩辛。



image-20110816122414.png
バケツにビールとワインも冷やしてみました。

風もよく通って、気持ち良くすごしました。
いやーよく飲みました(^∇^)。
posted by チャイコ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

あづまちゃん


image-20110815104329.png



image-20110815104400.png



image-20110815104437.png

元気ですよー!
石をなげて遊んでます(^∇^)
posted by チャイコ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 金魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

生ハム 続報


image-20110809120659.png

ももの先端の部分。
開拓すすんでます(^∇^)

お肉の旨味と油のあまさがとてもおいしく、塩気も少ないのでいくらでも食べれてしまいます。

ナイフで少しずつ削いで、さあたべよーと思ったら ⁇ ないー!!

となりでねらっていたチャイに食べられていました。。。。(; ̄ェ ̄)

チャイは満足気な顔。
うぅー。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by チャイコ at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | chaiko's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

COMPLEX 日本一心


image-20110801120039.png
いってきました!
待ちに待った東京ドーム!

びすまま夫妻と稚内から帰ってきためたぼんと羽田空港で合流していってきました。

ラッキーなことにアリーナ席でした(^∇^)



image-20110801120602.png
グッズも無事にゲットしました。


image-20110801120811.png
リストバンドも。


いやいや盛り上がりましたよー!!!
布袋さんも吉川晃司もめちゃめちゃかっこよかったー!

会場の一体感が本当に気持ちよかった。

ジャンプしっぱなし、腕あげっぱなしで全身筋肉痛です^^;。
汗だくになって盛り上がりました。
本当にたのしかったわー!!


帰りに飲んだビールがこれまた格別でした。



posted by チャイコ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | chaiko's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

杉田もつ肉屋

昨日ははじめてうわさの立ち飲み屋さんにいってきました。
でも私たちは100円でいすにすわりました^^;



image-20110727141507.png
レバ刺しと豆もやし。
絶品!ですー(^∇^)



image-20110727141719.png
手羽先揚げ。
黒胡椒と塩味でレモンをしぼってあっさりジューシー。



image-20110727141909.png
カシッピー。
ホッピーがうまいです!



image-20110727142011.png
お酒も色々あります。
豆電球がぶら下がるせまいがいい雰囲気のお店です。ここは完全セルフサービス。片づけも自分でやります。ルールを守らないと大将におこられたりします。

その他、センマイさし、塩ユッケこれまた絶品!、もつ煮、牛スジ煮などたらふく頂きました。あとからめたぼん合流して、飲めないことをいままでになくがっかりしてました。



image-20110727142840.png
次に目を付けたのはココ。
串揚げ屋さん。
今度いってきますー!

posted by チャイコ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

台風6号


image-20110720205725.png
台風が近づいていて夜の散歩はできず。
ふて寝中のるい。
タオルひくと律儀にそこにねころびます(^∇^)。



image-20110720205843.png
チャイはこんなところにいたわ。
(; ̄ェ ̄)。
posted by チャイコ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | chai & lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

るいちゃん3歳


image-20110715211806.png

今日はるいちゃんの誕生日。
早いもので三歳になりました。



image-20110715211916.png

チャイにいちゃんとも仲良く暮らしてます。


甘ったれででもジャイアンで、くいしんぼうのるい。チャンピオンになってからやっとショードックらしくリングに立てるようになりました。

これからも元気に楽しくね!!
posted by チャイコ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Lui | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

